プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐるんぐるん、振り回されちゃうよ♪『K.KAMENASHI』\(^o^)/

新連載『K KAMENASHI』

「亀梨が気ままにメールを配信してくる新しい形の連載です。
配信から数日後、連載ページにもバックナンバーとして掲載していきます。
ドキドキの1通目はいつ届くのか!?」


ちょっ 待って。
「新連載 スタート!」ってタイトル打ってあるのに、「ドキドキの1通目は...」って

どんだけぇ~~~~~

『COMEING SOON...』となって、はや2週間ぐらい?
待って待って、首を長くして待っているけど...もう、エライことになってます(笑)

『COMEING SOON...』って、そういうことじゃないよね?(笑)
案外、すぐだよね?フツ--


KAT-TUNのB型同志の連載スタートは、うれしい反面、その更新頻度がとても心配されたところでもあった。
(前記事参照)

それは、まぁ...おもにカツマニュの実績に照らし合わせて推し量っても、容易に想像できる。
でも、きっとご本人たちをふくめ、異議を唱える人はいないと思われる。ふむ。
んんんんんんんん---。

要はいっぱい更新してほしいのである(照)

はい。
わがままです。

そんなに簡単にはいかないですよ。
ツンデレ系のB型男子。

そういえば、『結成9周年はツンだけど、10周年はデレデレでね 』みたいなことを、前に亀が話してたことがあったよねヽ(≧▽≦)ノ

でも、結局は「みなさんの前に立って、自分たちの思うこと、みなさんに掲げることをお話させてもらってきましたが、何度もそれを、僕たちはかなえることが、できませんでした。」と話した亀。

本当に悔しかっただろうなぁ....
10周年にまつわるツンデレも、きっとその叶えることのできなかったことの”ひとつ”だと思っている。

叶うことなら、「これでもか!?」ってぐらい、KAT-TUNとデレデレしたかったよ---

ああ、話が横道にそれちゃうね。もとに戻そう(笑)


でさっ!(いきなり!)
新連載『K KAMENASHI』って、どう?
タイトル、どした?

もっとヒネってくると思ってたんだけどなぁ。
(今、いくつか思いついたのを書こうとしたんだけど、どれもダサすぎて書けない 笑)

もしかして、亀もそうだったりして?
(一緒にしちゃダメ)(すいません)

ゆっちみたいに募集してくれても良かったかもね。
その中で選んだり、そこから工夫したってのでも良かったかな。
とにかく、かかわりたいんだよね、ハイフンは。生命線だからさ(ひとまとめにしない)

大切なことは、亀が自分で納得いくタイトルになるべきだってことだもの、亀がつけるのが一番だよね。
長く続けば、良いなぁ。

ドラマに合わせた連載の時って3か月で終わっちゃうし、サイトからも消えちゃうから、つまんないんだもん。

それにしても、web連載がメール形式の更新っていうのは、良いね。
亀のドラマ時にメールが来るのが、すごくうれしかったもんね♪

気が向いた時に、メールしちゃうっていうスタイルは、とっても亀っぽいねヾ(*'∀`*)ノ
ジャニwebでも、そういうスタイルにしている人はいないと思う。

ばぁ---っと3日続けてメールが来て、きゃっきゃっ言ってると、パタンと来なくなって...ってのを繰り返しそうで怖い(笑)

それって...まさにオトす時の手口じゃん(笑)

ゆっちみたく、週3更新なんて、絶対無理だよね...きっと。
してほしいけど...
いや!目指してください。毎日更新!

なんでも良いんだもん。
道端のタンポポだけでも、空の写メだけでも。
言葉もなくても良い。

一言でも良い。

寒い、あったかい、だけでも良い。(究極)


なんて言うか....
気持ちがそばにあるように感じれると良いね。

”錯覚”させてほしいんだよね。
せっかくの個人連載だもの。

亀はこうも話したよね。
『時に皆さんを不安にさせてしまうことや、僕たち自身が不安になることもきっとあると思います。』

できれば、不安に感じていることを払しょくするぐらいの愛がほしい。

『でも、これがKAT-TUNを守るために必要な時間だったと絶対に思えるように、僕たちは未来を作り続けていきたいと思います。』

信じてるよ。


たった一通のメールに全世界の何万人という女性を振り回すオトコ
亀梨和也

ふふふ。
楽しみヽ(≧▽≦)ノ

あ...連載メール
なるべく早くスタートしてください\(^o^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< RIO2016 オリンピックだよ~~\(^o^)/ | ホーム | 輪になって踊ろうよ♪「10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”」発売決定(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。