プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リオタイム 終わりました(^^)/

ええ。
すいません。

リオタイムで過ごし、お仕事に行き...お盆休みに帰省をしたり...リオにひきずられ...
更新ままならず...てへへ。すいません。

ん?
ええ。亀ちゃんと一緒っていうか...(苦笑)
リオ梨?(笑)


今年のオリンピックは、なんせ日本の反対側なので、あまり自分的には盛り上がってなくて、全然期待していなかったんだけど(失礼)
亀ちゃんが、取材に行くってことで、勢いがつきましたね(笑)

スポーツ観戦が好きなので、きっと観ているとは思うけど、こんなに熱くは観てなかったかもね(^_-)
今回のリオオリンピックは、すごく”逆転”が多かったね。
いや-、燃えた--♪
感動した--♪

感動をありがとう(^_^)/

◆「Going!」
リオ取材キャスター
特別スタジオ:MC 亀梨和也
亀ちゃんの観戦の様子は、本当にうれしそうで、きゅるんきゅるんでヽ(≧▽≦)ノ
会場内でもひときわ喜んでいて、その表情をみると、ほっこりする。

特設スタジオで、メダリストにインタビューする様は、もう「好きな人に会えた感動!!!!!」みたいな(笑)
ウキウキっていか、キャピキャピっていうか、その気持ちがすごく出ていて、とっても可愛かったね♪

生まれて初めて、会場でオリンピックの開会式も観て、ギリギリまで観戦して帰ってきた亀

良かったね♪
本当に、初!オリンピック生取材、おめでとう\(^o^)/

もちろん個人的にもうれしかっただろうし、この経験が、さらに”スポーツキャスター”としての経験値を積んで成長していくんだろうな、って楽しみにしています。


もちろん、歌って踊る亀ちゃんも大好き。
そちらの刺激に、リオのサンバが役にたったかどうかは、不明なんだけど(笑)

開会式のプレゼンテーションの構造などが、職業的に気になったって、ラジオで話していたよね。
レーザーや火、水を巧みに使うKAT-TUNのLIVE。気になったり、参考になるところがあったかな?

今回の開会式は、アナログ的な要素もあったし、亀も話していたけど日本への配慮もあった。
心があったかくなる開会式だったね。

いろいろな意味で、亀もたくさんの刺激を受けてきたと思います。
そのINPUTがどんな形でのOUTPUTになるか、とにかくすごく楽しみヾ(*'∀`*)ノ


いろいろと忙しい間に(私的)
「怪盗探偵 山猫」ブルーレイも、とうとう「10ks!」DVDも発売になってるんだってば---\(^o^)/

MAQUIAも...全部お手元に鎮座していらっしゃいます。

「10ks!」は特にね、覚悟がいるからすぐには観られない
じっくり観たいの。
できればひとりで。

心して....
静かな時間と気持ちで。


休みを取って、ひとりでデュアルモニタールームでも行く?とか。
誰も家人がいない日に、カーテン締めて、観る?とか。

いろいろ画策はあるんだけど、結局、まだ観られてなくて(/_;)

いつもお友達と鑑賞会するんだけど、今年は帰省していたりして、まだだし。

お友達と観ちゃうと、じっくりは観られない。
けど、その分集中しすぎちゃわないのが、ちょうど良いかな?とか(汗)

集中しすぎると、ちょっと怖いんだ。自分の反応が。(そこ?)

いろいろ、ごめんなさいm(_ _)m


楽しみなのに、
あんなに待っていたのに、

ちょっと怖い...

むむむむ。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< おめでとおおおおおおおお\(^o^)/ | ホーム | イチロー選手 おめでとうございます(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。