プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



おめでとおおおおおおおお\(^o^)/


おめおめおめおめ---\(^o^)/

おめでとう!&ありがとう!
「10ks!」LIVE DVD WEEKLY 1位獲得---!!! 

もちろん、やってくれると思ってたよっ!
記録更新\(^o^)/

すんごい数字を延ばしての記録更新が、すんごくうれしいね(*^_^*)
たくさんの人に観てもらってる!

私の周りにも「10ks!」LIVE墜ちの人が何人かいて、それだけでもうれしいのに、もうまたLIVE DVDを観て、さらに好きになってくれる。

ほんとだって!
KAT-TUNのライブを観て、墜ちない人はいないんじゃないかと思うもん!
それぐらい自信あるっ!(いちファン)


【オリコン】KAT-TUN、充電前ラストライブがDVD総合1位
オリコン
『人気グループ・KAT-TUNの充電期間前最後のライブとなった東京ドーム公演を収録したDVD『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”』(17日発売)が初週8.1万枚を売り上げ、8/29付オリコン週間DVDランキング総合1位に初登場した。

DVD総合1位獲得は、『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』(2009年1月発売)から8作連続で通算12作目。初週売上は、前作『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』(昨年10月発売)の初週売上6.0万枚を大きく上回り、DVDのみの発売にもかかわらず、音楽DVDとBDの売上枚数を合算した「総合ミュージック映像ランキング」でも1位を獲得した。

本作は、3月にメジャーデビュー10周年を迎えたKAT-TUNが、亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の3人体制で行った3大ドームツアーファイナルの東京ドーム公演を収録。
同公演をもって、グループは充電期間に入った。』

KAT-TUNが更新を続けている記録に、この映像(DVD)1位連続記録があるでしょう?
オリコンの売上計算は、DVDとBDに分けてあるから、今回は合算して”総合映像ランキング”でも1位だったけど、売上がDVDとBDに分かれちゃうとこの記録が更新の危機になるから、KAT-TUNはBDが発売されないんじゃないかと思ってる。

それから...ね。
「KAT-TUNが美しすぎて、BDだとみんなの目がくらむから、その危険のリスク回避としてDVDのみの発売じゃないか?」っていう説も推せるヽ(≧▽≦)ノ


「10ks!」墜ちのお友達たちは、すごく前までさかのぼってDVDを購入して、KAT-TUNを愛してくれている(^^)
うれしいなぁ。

その気持ち、とっても良くわかる。私もそうだったから。
そう思えば、映像がちゃんとあるって本当にありがたいね。
KAT-TUNはデビュー前から、単独LIVEをしていたっていうのもレアだけど、ちゃんとLIVE DVDを発売しているのもすごくめずらしいと思う。そして、ありがたい。

今回の「10ks!」は、やっぱり特別。
できれば6人の時、5人の時、4人の時のファンだった人、たっちゃんが言うところの船を降りてしまったハイフンのみんなにも観てほしい。

LIVEの時にも書いたと思うけど、本当にKAT-TUNのすごいところは、、6人の時、5人の時、4人の時、そして3人の今
それぞれが、その時々でちゃんとKAT-TUNとして”成立”していること。

これって、本当にすごいと思う。
何も、物足りないって思わないんだよ?

コーラスもラップもダンスも。

不思議なくらい。

すごいでしょ?


ふ--(愛のためいき)
大好きだよ、KAT-TUN\(^o^)/

たっちゃんの緊急集合要請もあったねヾ(*'∀`*)ノ

うふふふ。
おめでとう&ありがとおおおおおおおおおお---!!!

亀からも、メールが来ちゃったりする?ヽ(≧▽≦)ノ



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「夏の終わり」は賢治を思い出す... | ホーム | リオタイム 終わりました(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


