プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣きながらでも、ちゃんと言うよ「おめでとう」

「おめでとう!」


...って言える自分でいたい。

そう、思う。

身体中から血を流していても、涙で顔がくしゃくしゃでも、瀕死の状態でも。
強い逆風を受けて、痛いほどの大きな粒の雨に打たれていても。

それでも笑顔で「おめでとう!がんばって!」と言える人でありたい。



愛をかき集めて呼ぶよ。
淳之。

ソロ活動決定、おめでとう。

ファンクラブもできて、CDリリースも11月に決定したんだね。

CDタイトルは『Hero』

ずいぶん、思い切ったタイトルだなぁ(泣笑)
キムタク兄さんの代名詞と言っても過言でないドラマ・映画のタイトルだし、ついこの間までオリンピックで聴いてたよ?アムロちゃんの同じタイトルの曲。

敢えてそのタイトルだったんだろうね。
良い意味で、淳之らしいよ。


わかってたよ。
きっと戻ってくるって。
KAT-TUNと同じ世界に。

正直なところ、思っていたよりもちょっと早かったけど(^^;)


小さい時から芸事のレッスンをして、SMAPに憧れて、ジャニーズ事務所に自分で応募したんだよね?
たくさんのライトをあびてステージに立つ、キラキラな淳之が大好きで自慢でしょうがないママもいる。
帰ってこないわけがない。

そののびのびと育った長い手足を存分に使って、大好きなダンスを踊ることをあきらめるとは思えなかった。

KAT-TUN時代、いろいろな仕事をして、「この仕事が天職だと思った」ことに嘘はないと思っている。

以前「アイドルは天職」と言っていた淳之は、それが重荷になってきた。
大人になってきて、ひとりのオトコとしての人生を考えたんだろうね。
結婚もしたいし、もちろん子どもも欲しい、と。
”夢を売るアイドル”ではあり続けられない。

もしかしたら、誰よりも”アイドル”が好きで、誰よりも”アイドル”で居たかったから、自分で”アイドル”でいることを許せなかったのかもしれない。

アイドルとして、みんなの期待に応えられないことが、一番つらかったのかもしれない。

淳之らしいと思う。

もちろん、想像の域を超えないけど。


わかってるよ。
みんなの気持ちもわかってる。
すごくツラいよね。

ツラいも超えている...か。


きっと淳之も、強い向かい風は想定していると思う。
どんなことも受け止める心意気での活動再開のお知らせだと思う。

でなきゃ、本当の再活動とは言えない。

HPのPROFILEにKAT-TUNの記載がないのも、そのあたりを配慮してのことだろう。
KAT-TUNでの活動がなかったことになっているような気がして、少し寂しいけど。

画面でポージングする淳之は、あまりにも淳之だった。



もう今更どんなことを言っても、何も元にはもどらない。
それぞれが、それぞれの道を進んでいる。
仁だって、聖だって、そう。

誰のせいでもない。私はそう思ってる。

誰を責めても何も解決しない。変わらない。
誰かを責める言葉のマイナスエネルギーはいらない。
KAT-TUNの周囲からは、できるだけプラスのエネルギーを感じていたい。だって、好きなんだもん。

好きってことは、すごく大きなプラスのパワーでしょ?
前を向こうよ。

私たちが応援している人たちが、くだした結論。
いろいろなことを鑑みて、その中で最善の答えを出してくれたと信じている。
ファンがそれを飲まないわけには、いかないでしょ?
それが納得できない人は、きっとKAT-TUNの船を降りているよね。

これから歩く道が違おうと、そう決まった以上、うらみつらみを並べてもしょうがない。
ずっと、応援したい人を応援していく。

ドンっと来いよ!
もう、どんなことにも驚かない。
それぐらいの経験値を積んだでしょ?

動かず、騒がず、揺るがず。
中身は熱く、外見はクールでいたい。(理想)


淳之の活動再開に際しての、KAT-TUNメンバーの反応がビジネスシーンであるとは思えない。
ありがたいことに、イベントもない(おい)

生放送のレギュラーは持っているけれど、話題になるほど大きい事象でもないと思う。(ごめん)

私はこう思う。
「きっとメンバーはこれまで通り、もとの仲間も応援している」
それぐらいハートのデカい奴らだと信じている。

ゆっちにひとつだけ。
次に淳之に会ったら、腕をぐーパンチで1回だけ殴っていいよ(笑)
それまでにたっちゃんに教えてもらって、特訓しておいてよ。
たっちゃんは殴っちゃダメ。ダメージでかすぎる(笑)


さぁさぁ、深呼吸をひとつして、大きく息を吸い込んで(*^_^*)

淳之の活動再開を心待ちにしていた、淳之担のみなんさんにも「おめでとう」だね。
みんなの淳之が帰ってくるよ。

彼は、自分を表現するために、険しい道を選んだ。
しっかりと応援してあげてほしい。

淳之も淳之担にも、順風満帆の風はすぐには吹かないかもしれない。
でも、好きなものは好きなんだもん。しっかり応援してね。
よろしく頼んだよ(笑)


KAT-TUNの充電はいつ終わるのかなぁ。

いつか来る『その時』に爆発できるように、ちゃんとしっかり、あちこち、すみずみまで(笑)
きっちり充電しておきたい。
だから、マイナスエネルギーなんか出してる場合じゃないんだよ。
大好きなKAT-TUNのことを考えて、プラスエネルギーで行こうぜっ!\(^o^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< Viva 33 雄一様へ 「Happy Birthday (^_^)v」 | ホーム | 「夏の終わり」は賢治を思い出す... >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。