プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Viva 33 雄一様へ 「Happy Birthday (^_^)v」


雄一様



お誕生日おめでとうございます


いつもいつも、やんちゃな2人のお兄ちゃんとして面倒をみていただいて、誠にありがとうございます
そんなお兄ちゃんも、本日で33才!
ぞろ目ですヾ(*'∀`*)ノ

さらに、どんな進化を遂げていくのか、とても楽しみです。

毎回進化しているパティ丸は、芸能界一のスィーツ王子を目指すのですよね?
先日のお菓子の家は、建築設計的には無理とボロボロに言われていましたが、あきらめないでください。
だって、ちゃんとシューイチ様の、あなたへのバースディケーキには、あなたが作るであろう「お菓子の家」が飾られていました。きっと、大丈夫です

DIYも極めました。
次は、ぜひヒロミさんの位置を狙ってください。

そして、充電期間になってからというもの、あなたの各局への出演がすばらしく増えています。
なんということでしょう。バラエティもこなせるようになりました♪

LIVEでのボイパと連動したパントマイム的なパフォーマンスは、素晴らしく、とても大好きです。

”びびり王子”の称号もいただきました。美味しい!ヽ(≧▽≦)ノ

女子力高めのフルーツカッティングも、美しくセクシーな手・指がアップになるたびに、TVの前で倒れている女性が多数と思われますヽ(≧▽≦)ノ


忘れません。
仁や聖を引き留められなかったことで、あなたが悩みぬいていたことを。
しかし...またもやメンバーが減ってしまったことで、あなたの胸中を思うととてもつらかったです。

昨年の今頃は、どのように過ごしていたのでしょう。
10周年に向けて、いろいろと構想があったかもしれませんね。

どかん!と行くはずでした...と、思っています。
私たちも、そのつもりでしたから。

でも、仕方ありません。

あたな達はKAT-TUN、私たちはハイフンですもの。運命共同体です。
与えられた環境で最善を尽くすことに変わりはありません。
5周年は震災の影響もあり、見送り。
10周年も充電期間で、見送り。

ここまで来ると、神様の仕業としか思えません。
神に選ばれし、男たち。グループです。

それでも良いじゃないですか。
KAT-TUNですもの。
誰もあるかない道、誰にもマネができない道を歩いている感、満載ですヾ(*'∀`*)ノ

私たちの誇りでありつづけてください。


大好きなダンスはしていますか?
ボイパにはさらに磨きがかかってきましたか?

相変わらず、丸の内OL的な女性が好きですか?(笑)


順風満帆な33才の船出とはならいかもしれないけれど、

邪魔でなければ...
微力ながら世界中のハイフンが応援していることを忘れないでください。

あなたにとって、一生に一度の33才をどうぞ楽しんでください。

いつでも、あなたの周りに笑顔がたくさんありますように。


あらためまして...

我らが、中丸 雄一 さま

お誕生日 おめでとうございます。


Viva 33\(^o^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「なんて幸せそうな笑顔で笑うかなぁ~」(*^_^*) | ホーム | 泣きながらでも、ちゃんと言うよ「おめでとう」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。