プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「なんて幸せそうな笑顔で笑うかなぁ~」(*^_^*)

...っていうのが第一印象

やっと解禁されましたヽ(≧▽≦)ノ
『PとJK』の功太くん♪

っていうか、解禁告知の「めざましTV」
結局流れずがっかり(泣)

それでも、ちゃんと福岡は流れた模様。
さすが、亀ちゃんと相思相愛の土地(笑)

うらやま♪です。

一緒に雑誌も解禁ですね。

◆Cinema★Cinema
胸キュンポイント多量の少女漫画の原作
映画では、初のラブストーリー

今回のお芝居は”引き算のお芝居”
「常に自然に、キマリすぎないようにと心がけてお芝居をしています。」

「原作へのリスペクト、魅力を生かしつつ...何か良い意味で違うものを感じている」
常に「THE 亀梨和也」を要求される現場にいる亀に、”キマリすぎない”お芝居は、きっと逆に難しいかもしれないね。
生っぽいナチュラルに近い功太。とは言え決して素ではない”素の一歩手前”を演じる。

ん。良いね。
その亀が言うところの「さじ加減」をした演技を模索する亀。
監督にゆだねて、その演技をしているであろう亀を想像するだけでウキウキしちゃうヽ(≧▽≦)ノ

「功太は過去にある出来事から、心に闇をもっているキャラでもありますが、そこの表現がある種、実写化するよさだとも思っていて(中略)功太の抱えているものについて、口では説明はしないけど、僕自身そこを含んだ芝居を随所随所でやっています。それこそ生の人間のものとしてやっている感じ」

やっぱり心に闇をもっている役なのか...

期待を裏切らないヤツだぜ、全く。
本当に、亀ってそういう役がとても良く似合うんだよね。
みんなの中で楽しそうに輝くように笑っていても、ふと視線を落とす瞬間の横顔...的な。

そういうシーンの時に「ハッ!」としちゃうんだよね。大好き♡

なるほど、その含んだお芝居も要チェックだね(^_-)

☆土屋太鳳ちゃん
カコちゃん役の太鳳ちゃん。
目チカラのある、とても魅力的な女優さんだと思っていました。
少し前の海外アーティストのMVでのダンスもとてもかっこよかったですね。

なんと太鳳ちゃんが役者になろうと決めた時に見ていたドラマが「野ブタ。をプロデュース」だったと。
そして、その時太鳳ちゃんは10才。
それが、今回夫婦役で共演するなんて素敵。人生っておもしろいね。

「亀梨さんが所属なさっているグループ(KAT-TUN)が充電期間に入るという報道をテレビで拝見したんです。それはライブ映像でものすごい人数のファンの方が応援していらして、亀梨さんはその方々に向けて、「充電期間中に成長します」というようなお話を他のメンバーのみなさんとされた後、後ろの扉から1人ずつ歩いていかれて。
その扉の向こうには光がさしていたんですけど、光の中を歩いていかれる亀梨さんが最初に出会われる作品がこれなんだと思ったら「絶対カコとして生きよう!」「あのファンの方々に絶対観ていただけるよう全力でやろう!」と思いました。その気持ちはずっと変わらず持ち続けています。」

ううう。なんて良い子なんだ。心が洗われるようだ。
太鳳ちゃんも2月生まれ。亀とはちょうど11才差になるんだね。漫画の設定と同じぐらいかな。

撮影外の時には、ダンスの勉強をしている太鳳ちゃんと一緒にダンスを踊る亀。
見た過ぎる(>_<)
雰囲気的には、セカンド・ラブの慶のダンスかな?

漫画は読まないので、どんな原作なのかも何も情報を入れないで観るつもり。
きっとピュアな内容だと思うけど、こんなピュアな2人が演じるんだもん。きっと素敵なフィルムになっているんだと確信できるね(^_-)

◆リーフレット配布開始
リーフレットも各劇場で配布が始まりましたね。
早くGETしに行かなくちゃ♪

映画の上映はまだまだだけど、爽やか笑顔の功太くんを楽しみにしていたいと思います。
その前に、いっぱい露出があると良いなぁ。

HPもリニューアルされました。
「PとJK」HP
この功太くんをみて、当分ニヤニヤする予定です(笑)

キリリとした警官の制服姿で鋭い瞳も、カコちゃんに向かう柔らかな笑顔も。
とても素敵ですよ、亀梨さん。

ほんとに、大人になっちゃって(泣) 注:感動
役者の顔にちゃんとなるんだよね(泣) 注:〃

「役者:亀梨和也」を楽しみに待っています(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 総長!お誕生日おめでとう\(^o^)/ | ホーム | Viva 33 雄一様へ 「Happy Birthday (^_^)v」 >>


コメント

こんにちは。こんにちは。こんにちは~。
お久しぶりで~す。

PとJKまだフライヤー、ゲットできていません。ちょと遠いので、映画公開の時になりそうです。それまであるかな~。


すでに映画雑誌の亀ちゃんにメロメロです。
ポリス亀ちゃんに逮捕されたいです。
私はマンガが大好きなので即本もゲットしました。

キュンキュンですが、あまり過激ではない?ので何とか大丈夫です。

たおちゃんは、ゴメンなさいですが、見た目はあまり…なのですが、性格が良いのでブログを見ていますと。
好きです。

映画の番宣は沢山亀ちゃんが出れると良いですね。亀ちゃんはいつも忙しいから毎回少ないですよね、他の人と比べても。

めざまし…残念でした。それより日テレでしない事にモヤモヤでした。
目情ありましたが、ずっと後なんでしょうか?

日テレさん、お願いしますよですね。

それよりも亀ちゃんに会いたい

亀ちゃんに会いたい

亀ちゃんに会いたい~。

亀ちゃんの新しいお仕事のお知らせか欲しいです。
ソロコンが見たいです。
舞台も。
とにかく歌って踊る亀ちゃんが、見たい~。

お知らせ待ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。