プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総長!お誕生日おめでとう\(^o^)/

上田竜也様



お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

Viva 33\(^o^)/


今でも思い出します。
妖精が見えていた頃のギザギザネックレスの頃...

甘栗な金髪マッシュルームカットの頃...

そして、今では同じ金髪でも、男らしいウルフのような、ライオンのようなタテガミ(*^_^*) 

白い肌に光る汗
まっすぐに前を見つめる黒い瞳

そう、まさに”漢”(おとこ)です。


「オールスター感謝祭」のマラソンで勝った時
『KAT-TUNのために!』って言ってくれた言葉

陸上部監督になった時、『俺だけじゃなくて、亀梨も中丸も同じように応援してください』って言った時

本当のところ、たっちゃんはシャイなので、そういう言葉をいうタイプじゃないと思ってた。
そして、元々ハイフンは甘々に慣れていない(笑)

ぶっちゃけ、こちらが照れていまうほど、まっすぐでした。

今は、そのまっすぐな瞳について行けば、きっとKAT-TUNには明るい未来がある!と信じられるし、
「10ks!」LIVEでたっちゃんが言った、
「きっとここ(東京ドーム)に帰ってくるぜ!」という言葉も、心から信じることができる。


心から信じられる漢がGrにいることは、ファンにとって、とても幸せなこと。
ありがとう。


ますます男っぽくなっていく、たっちゃん。もとい、総長♪
カッコイイよ--\(^o^)/

33才の1年は、どんな年にしたいですか?

どうぞ、たっちゃんの思う通りの素敵な1年になりますように。

いろいろ考えることも、迷うこともいっぱいあると思うけど、
どうか、たっちゃんの思うまま、まっすぐに歩いて行ってください。

ちゃんと後ろをついて行っています。
だって「龍組」だもの(^_-)


あ...

今日で、ゆっちおじいちゃんからも「お前も同い年だからなっ!」って言われてしまうね(^_-)
たった1ヶ月の弟分(笑)


いつも、ありがとう。
大好きだよ。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ただいま、絶賛「遠距離恋愛」中---(^^)/ | ホーム | 「なんて幸せそうな笑顔で笑うかなぁ~」(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。