プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18周年(^^)/ おめでとうございます♪

入所記念日
おめでとう\(^o^)/


18周年♪♪♪
1998年11月8日 300人ほどいたオーディションの日
三本線ジャージにビビる(笑)亀梨少年、若干12才
「やっぱり、ジャニーズってかっこよくないと入れないんですか?」ってある意味天然な質問をする中丸少年、若干15才

本当に当選させてくれたジャニーさんに感謝したいし、
申込み用紙を”勝手に”送ってくれた、いとこのお姉ちゃんにも感謝したい。

そして、その日に美味しいものを食べさせてくれるという約束(だったよね?)で、亀をオーディション会場に連れて行ってくれた両親にも感謝している。

確かに、芸能界って「見られている」ことから、だんだんキラキラと輝いていく人がいる。
それも素敵だな、と思う。

そして、いろんな人に愛されて、キラキラと成長していく人もいる。

亀は、まさに後者だと思う。

LIVEでも、「本当にこの人は、たくさんの人に愛されるためにうまれてきたんだな」って、いつも思うもん。
もちろん、それは中丸くんも、たっちゃんもきっと同じだよね(^_-)

そういう星の下に生まれた人が、その位置につき、そのことに胡坐(あぐら)をかかないで、さらに努力を重ねていって、本当の”スター”になっていくんだと思うんだよね。

スターって大変だよねー。
スターでい続けることの難しさを考えていたら、自分のことじゃないのに胃が痛くなるもん(笑)

最近、よくそういうことを考えてる。(なんで?)


オーディションの翌日にテレビ東京のスタジオを間違えて、中丸くんのお母さんと3人で走って正しいスタジオまで移動した話は有名だよね。
走りながら、自己紹介をしあった、亀とゆっち♪

なんて、ほのぼのとした風景でしょう。
いや、本人たちはとても焦って、猛ダッシュしているに違いないんだけど、その2人がお互いの顔をみながら自己紹介している...っていう、2人の間だけ時が止まってる...ぐらいのノリであってほしい(笑)

本人たちが言うように、同じグループになるというのもすごいことだし、こんなに長く付き合うことになるっていうのも、びっくりだろうね。
そして、谷あり、山ありの過ぎる回数を、一緒に乗り越えていく大切なメンバーとなることも、その日には想像もしていなかったに違いない。

神様は、気まぐれ♪
でも、この気まぐれには感謝しかない。

神様、ありがとう。


まだまだ、3人と見たい新しい景色があるよ。

KinKi 兄さんのシングル1位記録も無事に更新された。
後を続くのは、KAT-TUNでしょ?(*^_^*)

デビューから1年に1位を取り続けているっていう記録もKAT-TUNは持っているんだよね。
今年は、もうすでに取っているから、来年2017年にCDシングルを発売してくれれば、その記録も途切れないで守れるんだよねぇ-。

デビューから!っていう、せっかくのレアな記録を途切れさせるのは、もったいない。
もちろん、記録だけじゃないのは、わかっている!
でも、とっても大切だよ。

とにかく、早く!
1秒でも早く、歌って踊るKAT-TUNが見たいです。

どうか、どうか。
2017年中には、活動再開をお待ちしています。

ぼちぼち大きな歌謡祭が、チクチク、ブシブシ(?)あちこち刺さって痛いっす(笑)

そこんとこ、どうぞよろしくお察しくださいませm(_ _)m


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 『信じる者は救われる』 言い聞かせてるよ-(^^)/ | ホーム | みな!おすっ!ええええええ(@_@) → (*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。