プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっと、2017年は、素敵な年になるよね\(^o^)/

お久しぶりです(*^_^*)

改めまして...

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ、よろしくお願いします

2017年も早や、10日です。
もう1ヶ月の1/3が過ぎてます。ひゃぁ~~♪(笑)

きっと、今年もこのマッハのスピードで過ぎていくんでしょうね。
ええ。すでに覚悟はしています。

もう、私の2017年は終わりましたヽ(≧▽≦)ノ
ありがとう、2017年

あはははは..は。

今年はプライベートでも大きなイベントがいくつか決まっていて、たぶん、それに振り回されて1年終わると思うんですよ。

本当に、人生って、何がいつ起こるか、なんてわからないものですよね(^_-)

「どんなことにでも強くしなやかに対応できるように努めて...」と思っているけれど...
実際は、ボキボキでも、ボロボロでも、ビリビリ(?)でも(笑)
全力で最善を尽くしたいと思っています。


さて、いろんな意味でKAT-TUNのいない寂しい2016年の年末と2017年の年始、いかがお過ごしでしたか?
会報から、お年賀状から、亀ラジもありましたね♪
関東地方は、報知新聞での坂本くんとの対談もありました。
あ、Going!の年始(1/9)はいなかったね。
亀がいなくても、やっぱり観ちゃったけどヾ(*'∀`*)ノ

考えるに、私たちがさみしい年末年始を過ごすということは、裏を返せば、亀たちはゆっくりとした年末年始を過ごせるということなんですよね。

たぶん、事務所に入所してから、案外早く、デビューする前ぐらいから、年末年始にお仕事入ってないことって、初めてのことじゃないかな?と思います。
お友達や家族と、ゆっくり過ごす時間が持てていたら良いのになぁ..と思ってみたりしてました(*^_^*)

Going!の生出演もなかったし、なぜだか120kmの期限が1月中に延期になってるしで(さらっと言うから、びっくりしたつーの)
一般人の年末年始が一段落した頃に海外脱出とかしているかも?ヽ(≧▽≦)ノ
坂本くんのグアムキャンプも始まるしね。
あったかいところで、120kmを完璧なものしてきても良いよ~~\(^o^)/

あの投球のタイミングを修正するのは大変だと思うけど、絶対必要だし、できれば軸足の向きもね


話は飛ぶけど、シューイチでヒデさんがキングカズのトレーニングを一緒にちょっとやってだでしょ?
キングカズって永遠にかっこよいし、ストイックだし大好き。
ヒデさんや北澤さんもついてけないぐらいってことは、改めて、やっぱりアスリートの練習って過酷だよね。

亀も坂本くんと一緒にやって良いよ♪
苦しそうな表情も、もうこれ以上無理っつって、さらに挑んでいくところも大好きだもんヾ(*'∀`*)ノ

『Happy Happy Happy
素敵な一年に......しようね。』亀梨和也


私たちは、私たちできっと素敵な一年にできるよ。
でも、亀が、KAT-TUNが一緒にいてくれたら、きっともっと素敵な一年になると思うの。

2017年は、”ファンのみなさんに楽しんでもらえるような活発な動きをしたい。
直接会える空間や場所が欲しいなと、俺も本当に思っているからね”
と、会報で、まだロン毛黒髪の亀が言ってくれてるもんね(^_-)


だから....
きっと、2017年は、素敵な年になるよね\(^o^)/


そしてきっと、今年もゆるぅ~い感じでお送りする(と十分予測できる)この亀研ですが、
よろしかったら、どうぞ、今年もよろしくおつきあいくださいませm(_ _)m


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「新世界ロマンスオーケストラ」モテモテオトコ(≧∇≦) | ホーム | 2016年の言葉は「信」 1年ありがとうございました(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。