プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



RIO2016 オリンピックだよ~~\(^o^)/

8月だ!夏だ!RIOだぁ---!!!


はい。
こんにちは。

もう8月ですよ?8月!
OMG!
なってこったい!

この間、「紫陽花が綺麗だねぇ~♪」なんて、のんきなことを言っていたように思うんだけど。

次に気がついたら、きっとX'masになっているに違いない。
その時は教えて。

...と。

◆リオオリンピック取材
今週Going!のラストでさらりと...ええ、いたってさらりと...極めてさらりと...
「リオオリンピックの取材に行く」と。
「開会式から行く」と。

「ぬぅあんだって----!」って、一気に目が覚めた(笑)

わぁ---い\(^o^)/
亀がリオに行く♪
現地取材だよ---♪

亀、頑張って----\(^o^)/


いや、まて。落ち着け。

確かに熱望していた、亀のオリンピック取材。
でも、なんでか「きっと今回のリオも上田さんが行くんだろうなぁ~」なんて、ぼやっと思ってた。

やっぱり、ブラジルは治安が心配だ。
そんなところに亀は派遣できない...

...と実際、思っていたところもあって、きっと上田さんが行くんだろうっていう結論にしていたんだろう(ひどい)

しか---しっ!
今の亀には時間がある!(ちょっと心が痛む)
行こうと思えば、フライト含め移動時間が30時間だろうと行けるんだ!(亀、大丈夫かな?)

これが4年後の東京オリンピックを見据えての派遣であるなら!

きっとそうであると信じている!
さらに羽ばたくために!


亀、ブラジル、遠いよ?(知ってる)
ちゃんとファーストクラスに乗せてくれるよね?(関係者各位m(_ _)m)

リオに到着しても、いろいろ気をつけて。
水にも最大限に注意して。

泥棒やスリやストリートチルドレンにも気をつけて。

あ、ハニートラップもあるかもよ?(笑)


リオってちょうど日本の反対側だから、今は秋から冬に向かうところで、気温は過ごしやすそう。
どうしても暑いイメージがあるけど、違うんだね。

◆初体験
ラジオでお話ししていた「初体験」はこのことかな?

いつも思うけど、何才になっても「初体験」ができるって、すごくありがたいこと。

新しいことに挑戦できる環境であること。
また、絶えずその環境を作っていること。
その挑戦に結果を出せること。そして次につながること。

亀、がんばってる。
うんうん(泣)


忙しさに紛れて、あんまり興味のなかった(おい)リオオリンピック♪
が然、興味がわいてきた。

どうやら、水泳代表選手にもハイフンがいるらしい!それも亀担!
わぁ~~い。うれしい


開会式から要チェック---\(^o^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

ぐるんぐるん、振り回されちゃうよ♪『K.KAMENASHI』\(^o^)/

新連載『K KAMENASHI』

「亀梨が気ままにメールを配信してくる新しい形の連載です。
配信から数日後、連載ページにもバックナンバーとして掲載していきます。
ドキドキの1通目はいつ届くのか!?」


ちょっ 待って。
「新連載 スタート!」ってタイトル打ってあるのに、「ドキドキの1通目は...」って

どんだけぇ~~~~~

『COMEING SOON...』となって、はや2週間ぐらい?
待って待って、首を長くして待っているけど...もう、エライことになってます(笑)

『COMEING SOON...』って、そういうことじゃないよね?(笑)
案外、すぐだよね?フツ--


KAT-TUNのB型同志の連載スタートは、うれしい反面、その更新頻度がとても心配されたところでもあった。
(前記事参照)

それは、まぁ...おもにカツマニュの実績に照らし合わせて推し量っても、容易に想像できる。
でも、きっとご本人たちをふくめ、異議を唱える人はいないと思われる。ふむ。
んんんんんんんん---。

要はいっぱい更新してほしいのである(照)

はい。
わがままです。

そんなに簡単にはいかないですよ。
ツンデレ系のB型男子。

そういえば、『結成9周年はツンだけど、10周年はデレデレでね 』みたいなことを、前に亀が話してたことがあったよねヽ(≧▽≦)ノ

でも、結局は「みなさんの前に立って、自分たちの思うこと、みなさんに掲げることをお話させてもらってきましたが、何度もそれを、僕たちはかなえることが、できませんでした。」と話した亀。

本当に悔しかっただろうなぁ....
10周年にまつわるツンデレも、きっとその叶えることのできなかったことの”ひとつ”だと思っている。

叶うことなら、「これでもか!?」ってぐらい、KAT-TUNとデレデレしたかったよ---

ああ、話が横道にそれちゃうね。もとに戻そう(笑)


でさっ!(いきなり!)
新連載『K KAMENASHI』って、どう?
タイトル、どした?

もっとヒネってくると思ってたんだけどなぁ。
(今、いくつか思いついたのを書こうとしたんだけど、どれもダサすぎて書けない 笑)

もしかして、亀もそうだったりして?
(一緒にしちゃダメ)(すいません)

ゆっちみたいに募集してくれても良かったかもね。
その中で選んだり、そこから工夫したってのでも良かったかな。
とにかく、かかわりたいんだよね、ハイフンは。生命線だからさ(ひとまとめにしない)

大切なことは、亀が自分で納得いくタイトルになるべきだってことだもの、亀がつけるのが一番だよね。
長く続けば、良いなぁ。

ドラマに合わせた連載の時って3か月で終わっちゃうし、サイトからも消えちゃうから、つまんないんだもん。

それにしても、web連載がメール形式の更新っていうのは、良いね。
亀のドラマ時にメールが来るのが、すごくうれしかったもんね♪

気が向いた時に、メールしちゃうっていうスタイルは、とっても亀っぽいねヾ(*'∀`*)ノ
ジャニwebでも、そういうスタイルにしている人はいないと思う。

ばぁ---っと3日続けてメールが来て、きゃっきゃっ言ってると、パタンと来なくなって...ってのを繰り返しそうで怖い(笑)

それって...まさにオトす時の手口じゃん(笑)

ゆっちみたく、週3更新なんて、絶対無理だよね...きっと。
してほしいけど...
いや!目指してください。毎日更新!

なんでも良いんだもん。
道端のタンポポだけでも、空の写メだけでも。
言葉もなくても良い。

一言でも良い。

寒い、あったかい、だけでも良い。(究極)


なんて言うか....
気持ちがそばにあるように感じれると良いね。

”錯覚”させてほしいんだよね。
せっかくの個人連載だもの。

亀はこうも話したよね。
『時に皆さんを不安にさせてしまうことや、僕たち自身が不安になることもきっとあると思います。』

できれば、不安に感じていることを払しょくするぐらいの愛がほしい。

『でも、これがKAT-TUNを守るために必要な時間だったと絶対に思えるように、僕たちは未来を作り続けていきたいと思います。』

信じてるよ。


たった一通のメールに全世界の何万人という女性を振り回すオトコ
亀梨和也

ふふふ。
楽しみヽ(≧▽≦)ノ

あ...連載メール
なるべく早くスタートしてください\(^o^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

カツマニュの乱 !(^^)!

7月2日の12時がちょうど今年の半分だったんだって。
なるほど。
陽射しが夏だった。そろそろ梅雨も終わるのかな?

◆音楽番組
観ましたよ。「THE MUSIC DAY」
ほぼ全部。
歌は大好きだし、他のアーティストの歌やインディーズもちょいちょい聴く。

亀の樋口くんヘアとそっくりな剛くんがソロ曲風に歌って、光ちゃんがダンスするKinKi兄さんの新曲、良かったな。KinKi兄さんにピッタリ♪と思ったら、イエモンの吉井さんが曲提供していらした。
さすがだ。KinKi兄さんたちに似合う曲だ。V6兄さんの新曲も秦さんだったね。
こういう大きな音楽祭の時には、曲提供していただいた方からエピソードが聴けたりするから、貴重だね。

えっとね、全体的になんか遠い国の番組みたいに気持ちが入らないままだった。
やっぱりKAT-TUNが出てない音楽番組って、ちょーつまんない(>_<)

わかっていても、ダメ。
ツラい。
痛い。心臓が。

ジャニーズメドレーもちゃんと観たよ。
痛くても、観た。
現実。

ん----(T_T)
充電期間ってこんなにイタかったんだと、今更ながらに痛感。

KAT-TUNがいないと華がないんだよ--!(溺愛)
来年には、どうか戻ってきてくれていますように。(願い)

◆マニュアル
ちょっ!ちょっ!ちょっ----!

カツマニュがなくなってる(・・)

え?(@_@)
え?え?(@_@)

ええええええええええええ------!
そ、そんな...

聞いてないよ。

ひとりずつのマニュアルが始まるっとは聞いてた。
たっちゃんのマニュに「何かが...変わろうとしている」みたいなのが書いてあったよね?

でも、カツマニュがなくなるとは聞いてないよ?

この間、亀マニュの番をスキップしたよね?
え?どゆこと?
ラストだったんだよね?(/_;)
確信犯だったのかな?(迷宮入り確定)

はぁ...6人の頃から続いていたんだけど、それにもピリオドを打ったんだね。
それが分かった1日の夕方。
失恋した人みたいに、がっくり肩を落として、帰途につきました。
寂しいかったよ。すっごく。置いてきぼり感、ハンパない。

ひとりひとりのマニュになったら、どれぐらいの頻度で更新してくれるんだろう。
気が向かないことには、一切!ってタイプが多いからな(笑)

昔、何かでKinKi兄さんのページを確認したら、光ちゃんのが驚くほどほったらかしだったんだよね。何も書いてないの。更新がないの。6ヶ月ぐらい?1年ぐらいだったかな?
驚愕すぎて忘れちゃった。
今、確認したらどうも放置しすぎたからか「やはり1ヶ月に一度の更新というのは、俺にとってハードルが高かった、、、」って書いてあるから、更新期間を決められたんだね(^_-)

確かに、4人の頃は1ヶ月に1回ぐらいのペースだったよね。
そこまでのペースにもどしたいのかな...

書いてくれることは、なんでも良いんだよ?
どんなことでもうれしい。

空の写メだけでも良いんだよ。

「ああ、今日も頑張ってるんだな(^^)」って元気が出るんだもん。

果てしなく勝手を申し上げますが、
どうぞ、頻繁に更新していただけますよう、重ねてお願い申し上げますm(_ _)m


ゆっちも言った通り、webは数少ないハイフンとのコミニュケーションツールだもの。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


7月ですね。2016年の半分(^o^)

ぬぉ-----!

7月ですっ!
7月!!!

Julyとも文月とも言いますね。
七夕に関するロマンチックな想い(特に亀たん)..が交錯する7月...

そして、7月1日の今日は、あの5月1日からちょうど2か月...

早いなぁ...

◆RAIZIN NEW CM解禁♪
そして、今日は新しいRAIZIN CMの解禁でしたね。

「RAIZINウォーターバイク篇」
RAIZIN HP

「海を自由に操る亀梨くん」
...見たのは、2度目だ(サプリのシーンもあるけど)

2007年だ(調べた)。
亀梨くんは21才の時のdocomoのCMでサーフィンをしていましたね。
ブルーのビッグウェーブに乗ったフルサイズのサーフィンボード。遠くから、だんだんと近づいてくるかっこいい青年。

はぁ...BGMの「Peak」ともマッチしてすごく好きなCMでした。

そして、2016年大人になった亀梨くんは、水上バイクに乗り換えました。
ええ。9年経ちましたから。
しかし、そのかっこよさは変わりません。いや、進化していると言っても過言ではないでしょう。

あの目ヂカラって、やっぱりすごい。
亀の目、その威力を誰か換算してくれないかな?
絶対100トンはあると思うのよね。

メガ級...目だけに...なんてことは言いません(笑)

あの”ニヤリ”も大好きなやつです。
はい。大好物(^_-)


◆函館
「P&JK」撮影も順調のようですね。

すんごい寒かったり、雨が多かったり、地震もあったよね?
そして、ここのところは、良いお天気だけど、なんとも北海道に似つかわしくないほど気温が高い。

大丈夫かなぁ、って心配しています。

それで、東京と函館の細かいスパンでの往復。
体力も奪われそう。

亀ちゃん、がんばって\(^o^)/

◆副音声
副音声が、やっとこちらでも放送がありました♪
亀ちゃん、ポリスカットにして、ますます精悍さが増して、男らしくて美しくて、良いですね

ここんとこ、夏に向けて半袖シャツにネクタイという姿が多いんだけど、胸筋あたりのハリが素晴らしいね。
ちょうど綺麗に見えるラインなのね。
あのシャツは、オーダーメイドってことかなぁ。
どちらかのブランドじゃないのかしら?布はブランドでしょうけども。

野球の時は、歩く時もとても手足が伸びて、胸も張ってあるいているから、胸筋のライン大事よね。

そうそう、副音声♪
ジャニ好きの青木アナならではの質問もあって、ありがとうございます♪って感じでした。
もっと大木さんが、にぎやかな感じかと思ったら、そうでもなかったね?え?あ、十分だった?(笑)

やっぱりね、亀ちゃんの野球解説っていうか、その選手のエピや、その守備について話しているのを聞くのが大好き。
すごく納得できるし、よく見ているし、どこからどんな会話のボールを投げられてもキャッチしているし。
すごいな..って思います。

いつか、今回は主音声ゲストだったけど、桑田さんに副音声ゲストに来ていただいて、一緒にお話しをしてほしいです。
Going!でのインタビューでも良いけどね(^^)

桑田さんの野球理論が大好きなので、いつか亀ちゃんと一緒にお仕事をしてほしいひとりです。


...こうやって時々記事を書いてるけど、どうしても10ksに離れられない言葉があって。
ずっとそれを考えていて、記事にできなかったりして。

次はそれも書こう。正直に。


もう少しで夏だねっ!\(^o^)/
リオだ!(そこ?)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

Happy Birthday KAZUYA VIVA 30\(^o^)/

親愛なる
 亀梨和也 様



お誕生日、おめでとうございます。

とうとう30歳になりましたね。
今はどんな気持ちでいますか?


あなたの20代は、ひとくくりに”10年”と言うには、それはそれは波瀾万丈でした。

あなたが20歳になるのを待って、デビューしたKAT-TUNでしたが、今、この時点で思うのは、なかなかあなたの想い描いた通りにはいきませんでしたね。

『KAT-TUNを大きくしたい』という10代からの夢は、いつ叶うのでしょう。
いつかは叶うと信じています。
いえ、いつかは叶えましょう。
こんなに微力ですが、ずっと力になれることを考えていきたいと思います。


私があなたをはっきりと認識して観たのは、17歳頃だったと思います。

あの頃からとても綺麗でした。
綺麗で、研ぎ澄まされていて、それでいて、どこか儚くて、なんだか寂しそうな風情もありました。
なんとも形容しがたいたたずまい...とでも言うのでしょうか?


あたなを観ていると、本当に「人生一度きり、一期一会」なんだと実感します。
どんな出逢いでも、それを痛手としつつチカラにしていく姿は、とても頼もしく思います。

さて、30歳。
『30歳の節目は KAT-TUNの10周年に捧げるつもりでいるから 個人としての大きな夢はもう少し先においてる』

という、あなたの願いは残念ながら叶えることはできませんでした。
とても悔しいです。

でも、『35歳までに、憧れの監督や作品に名指しでオファーされる俳優になること! 』という夢は、きっと叶うと信じています。
どうか、叶えてください。


大きなKAT-TUN号という船に乗った私たちに、いつも新しい景色を見せてくれる。
例えば、それが大嵐でも、闇に吸い込まれそうな夜の航行でも。

必ず、まぶしいほどの光を放つ朝日が見えました。
どうか、また、その景色がいつか近いうちに見られますように。


あなたがいつも笑顔でいられますように。
あたなのまわりが笑顔であふれますように。

あなたがいつも健やかでいられますように。
あなたに穏やかな時間が流れますように。


あなたが愛する人がいつも幸せでありますように。

そして...
あなたを愛する人たちも、いつも幸せでありますように。


そして、そして...

あなたがいつも幸せでいてくれるように。


どんな時も祈ってます。



いつも、ありがとう(*^_^*)


どうしても、お誕生日は神聖な気持ちになっちゃう。
柄じゃないけど(≧∇≦)

生を受けた奇跡と、出会えた奇跡に感謝して♡


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

2016年もKAT-TUNとともに\(^o^)/

明けましておめでとうございます
どうぞ、今年もよろしくお願いします

佳き年をお迎えになられましたか?
今年は、本当に日本各地、あたたかくてお天気も良いし、のどかなお正月でしたね。

その分、またまたちっとも新年があけた感じがしない...っていうね。
「一月は行く」..とは良く言ったものです。

1月2日から亀ラジもあったし、新曲「TRAGEDY」もかかって、月曜日のがつーんでも流してくれたね。
きっと2月10日はすぐ、そこだ!!!!(祈り)

◆2016年抱負
カウコンでの挨拶もWSで放送してくれたところがあったようですね。
亀が代表で「KAT-TUNの2016年抱負」を話しました。

『(2016年はKAT-TUNの)10周年でもありますから、まずはファンに恩返しをしたいというのと…個々としても充実させてきいたいですね。ドラマも、シングルも出ますし…。4人のKAT-TUNをしっかり駆け抜けて、さらにその後も新しい形を作っていけたらと思いますので、応援よろしくお願いします。』

綺麗なお顔で、はっきりと司会の桜井くんを見ながら、とても優等生な抱負でした(((o(*゚▽゚*)o)))
きっと、そのとおり!
ん。信じてる。

◆年賀状
HAPPY NEW YEAR
4人の名前が入って「KAT-TUN」

KAT-TUNからの年賀状。やっぱりうれしい♪
今年は、日本郵便の年賀状でした。
先輩がCMすると違うのね(笑)

事務所全部出しているとして、約300万枚ぐらい?
日本郵便も嵐をCMに起用して正解かしら。
Win-Winですね

中丸雄一:「明けましておめでとうございます。
皆さんにとってよい一年になりますように。」
(猿がバナナを持っている絵つき♪)

亀梨和也:「1.1.2016
明けましておめでとうございます。
今年も一年笑顔が溢れる年に・・・!!
Happy & Smile」

上田竜也:「明けましておめでとうございます。
お互いにとって素晴らしい1年になりますように。ウキッ。」

田口淳之介:「あけましておめでとうございます
みなさんに沢山の幸せが
届きますように~♪」


ほんとに、がんばってますよね...
4人とも。
涙が出るくらい...

誰も自分のことは、ひとつも書かないで受け取る人のことを祈ってる。

ありがとう。


...で、泣いてます。



マメに更新すると誓っておきながら...
この記事も3日には書き始めたのに、ちっとも進まなかった(´・_・`)

ぐるぐる回ってる。
あんなに4人がそれぞれ前向きにがんばっているのに。

前を向こうとしているんだけど、すべてのことが結びつくから、どうしてもこの気持ちを文字にできない。
まだ、MAQUIAの亀カメラも読めてないし、淳之の10000字を開くこともできていない。

ダメダメだな--、私

でも決して後ろを向いているわけじゃない。
前を向くから不安になるんだよね。

でも、KAT-TUNを応援し続けることと、
亀梨和也を応援し続けることには、なんの変更もありません!( ̄^ ̄)ゞ


....っていう2016年の幕開け(苦笑)


改めて...
どうぞ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

圧倒的エンターテイメント (^^)/ 絶対似合うやん!怪盗なんて--♪

そぉぉぉぉぉぉぉぉ....っと(ちらっ)


こんばんは。
最近は、星がとても綺麗だよ。

これまでは、お月さまが綺麗な夜は、お月さまを見上げてベムを思ったものだけど、これからは、屋根屋根を飛びわたる怪盗をイメージするのかしら

◆『怪盗探偵 山猫』
来年1月期ドラマ 日本テレビ土9に亀が帰ってきたね。
『東京バンドワゴン 下町大家族物語』以来。2013年10月期
え~、そんなに期間って開いた?

その間には、映画「バンクーバーの朝日」「ジョーカー・ゲーム」もあったし、他局だけど「セカンド・ラブ」もあったし♪
印象としては、そんなに開いてない感じだね。

★KAT-TUN亀梨和也、王様気質の天才怪盗に挑戦「何かが起きる」予告状届く
モデルプレス

『2016年1月スタートの日本テレビ系土曜ドラマが「怪盗 山猫」に決定。ドラマ化に際し「原作よりも面白くすること!」を条件に出した神永学氏の著書「怪盗探偵山猫」を原作に、痕跡を残さず窃盗を繰り返し、悪事を暴く王様気質で生意気な主人公・山猫を亀梨が演じる。

☆原作者・神永学氏コメント
『ドラマ化のオファーを頂いたとき、私はたった一つだけ条件を出しました。それは「原作よりも面白くすること!」です。
私からの挑戦状を嬉々として受け取ってくれた猛者たちが、どんな作品を創り上げるのか――誰よりも楽しみにしているのは、私自身かもしれません。
待て!!しかして期待せよ!!』

☆福井雄太プロデューサー
『主人公・「山猫」が持つ、謎めいた表情。楽しいキャラクターなのに、何か読めない彼の行動。そして誰もが驚くであろう、登場人物たちの人間関係が織りなす出来事の数々。
大人の方も子供の方も男性も女性も、笑って楽しんで見ていただける圧倒的エンターテイメントの中で、毎話皆さんに持って帰っていただける「何か」を物語っていきます!これまでとは何かが違う、新しき土曜9時ドラマの始まり――。2016 年の1発目、土曜の夜に「何が起きる」のか、皆さんテレビの前で是非ご期待ください。

今作の主人公・山猫役には、KAT-TUN の亀梨和也さんをお迎えします。何を考えているのか分からないのに、なぜか愛されてしまう隙のある人物であり、そして何より「やると決めた時」には絶対に外すことのない絶大な信頼感。それが山猫。
その「雲のように掴めず、隣にもいそうな」愛すべき主人公を演じていただくには、これ以上のない方をキャスティングさせていただいたと感じております。劇中で起こるは、亀梨さんの中でもこれまで皆さんが見たことがない表情や行動の連続。
皆さん、土曜の夜にどんなニューヒーローが現れるか…、是非お楽しみにしてください!

『「どう盗むのか」ではなく「なぜ盗むのか」にこだわる山猫役の亀梨に対し、「これ以上のない方をキャスティングさせていただいた」と自信満々。

いやはや。
怪盗ですか。なんてぴったし!(@_@)

待ってましたよ。ええ。こういう役!
スパイもやったし、残るは探偵か怪盗。ルパンみたいね(^_-)☆

ねずみ小僧の時代劇版はタッキー先輩がやるし、現在版的なのを亀が演じるもんね。
これってディスティニー♪

「王様気質」とか「天才怪盗」とか、「圧倒的エンターテイメント」なんて、クラクラするほどのうれしいワードがいっぱい(^_-)
おまけに「これ以上ないキャスティング」と言っていただける。
そんな存在であることを誇りに思います。

ただただ、期待しかない。
きっと、しびれるほどにかっこいい亀梨和也も、きゅーんっとする寂しげな表情の亀梨和也も。
やーんってなるエロい亀梨和也も、ってなる可愛い亀梨和也も。

たっぷり魅せてくれると信じてる(*^_^*)

ひさびさの日テレ土9ドラマ枠の亀梨和也♪
ズムサタプロデューサーも帰ってきてくれるかな?

わぁ~い。
すんごい楽しみ~~♪
亀、がんばってね~~(^^)/

ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)



マル秘 連続攻撃...からのぉ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


キタキタキタキタキタ~~♪


秋を楽しもうと思ったら、いきなり冬が来た感、満載の今日この頃...
みなさま、いかがKAT-TUNを愛でておられますか?

しっとり...(笑)


ええ、もう、ほんとに...
”春コン”という霞かまぼろしか(言い過ぎ)と思うような、かすかな望みだけを胸に抱いて生きて行くには、世の中を知りすぎました。およよ...

...と干からび寸前に、亀マニュが来ました(^o^)/

◆亀マニュ(2015.11.1)
「どうも~~!!」で始まる、ちょっとハイテンションな亀マニュ♪

こちらのアンニュイな雰囲気を知ってか、知らずか(笑)

「こちらは、CM撮影、レギュラー番組の収録やロケや次の準備、何かとバタバタしておりやす
㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

「また、みんなに受け取ってもらえるよう。作戦会議&実行中」

楽しみに待っててくだせい」

(笑)

マル秘5個
どうやら、これまでの亀マニュ最高数値を樹立したらしい!\(^o^)/

これは、マル秘事項が5つあるということか?
それとも、ただの勢いで押したか?(笑)

もう、うれしさのあまり、想像がどこまでも広がっていく---!

◆少年倶楽部プレミアム 番協
昨日は、ファン300人をいれての番組収録

風のうわさによると、巷で言われている”番協の年齢制限”は、テレビ局側の要望らしい。ふむふむ。
...ということは、大きな音楽祭と銘打った会場でそれぞれのブロックの最前列にいる若い読モのようなお姉さんたちが、いかにも!のファッションで並んでいるのもうなづける(うん!うん!)
テレビ局側からギャラは出るのか?と、ちょっと疑問に思ったり。
そこは、読モだから出ないのか?とか、どーでもよいことにひっかかって、前に進めない(笑)

いや、それは別にかまわない。(きりっ!)
確かに画面に映るならビジュアルが良い方がいいし、若い子が前にいて、きゃーきゃー言ってくれる方が、彼らもテンションが上がるに違いない。

それは、きっと私たちと同じだとおもーのよーヽ(´∀`。)ノ

そして、番協のお話ですよ(笑)
「すぐネットに書くから(言えない)」というお言葉もメンバーからあったようですが(笑)

あら?よくご存じで?(≧∇≦)

とにかく「新春にはお知らせ」できるのか「新春に会える」ようなイベント?があるのか?
そこんとこがちょっと不明なんだけれども。

そのような発言がメンバーからもあったようです(^o^)/


亀マニュと合わせて考えると、ふむふむな内容ですね。

ただ...
それが何かを知りた---いっ!

春コンも単発LIVEなの?
ツアーはいつなの?

10周年のお祝いはどこで言えるの?
もしかして、LIVEに参戦できなかったら、ハイフンの声をどうにかして届けることはできるの?

それ以外に何かイベントがあるの??????

知ってる。

「ずっと、待ってるよ」しかできないこと。

きっと発表できる時が来たら、きっとそこから最速で教えてくれるに違いない。
そう、信じて待ってる。

私、待~つ~わ♪
いつまでも、ま~つ~わ♪

...いや...この歌、ちょっと怖いから(笑)

☆おまけ「学校へ行こうSP」
昨日の7年ぶりに復活した「V6の学校へ行こうSP」

V6さんの20周年がとっても素敵で。
この間の代々木体育館での、LIVE前、LIVEラストのエピソードもほっこりだったしね。

ファンやスタッフさんに、全力で愛されているV6兄さんたちも素敵だし、V6とファンとの信頼関係もとっても素敵。
番組で約束した嵐がバックで踊る時に言ったお祝いの言葉「誰も抜けることなく..」当然のことなんだけど、こちとら胸に傷持つ身(笑)、ちょっと胸にチクリ(>_<)

15才ぐらいから、20年も一緒に活動してきたってすごい財産だと思うんだよね。
やっぱり20年一緒にいないと出ない6人の雰囲気っていうのもあるかもしれない。

あったかくてさ--。
涙ホロリだよ。
20年経ってもちっとも老けない軌跡の人、健ちゃんも泣いちゃって、さらにもらい泣き(/ _ ; )

KAT-TUNの10周年にも期待しているけど、20周年の時にも期待している。
私は何才?とか考えない。祝えるのかもわかんないけど(笑)

素敵な年を重ねて、さらにかっこいいKAT-TUNでいてほしいなぁ...(星を見上げる)


*今日も流星群が流れているよ(^o^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

MAQUIA 『声』 充実したとても良い表情(かお)ですね(*^^*)


今日はぐっと秋が深まった感じの夜だったね。
お月さまがとっても明るくて綺麗だった。

秋は、月が綺麗でいいね♪

今月のMAQUIA。
すごく心待ちにしてた。
どうしてだろう?少し寂しかったのかもしれない。
毎月楽しみだけど、今月はいつもより楽しみだった。
スキップして本屋さんに行きたかったぐらいだった。ガマンしたけど(笑)

◆亀カメラ Vol.54「声」

「青い種子は太陽のなかにある」
なんと、千穐楽が終わって、飛行機の乗ったと思ったら、その足で撮影現場に移動だったのね。

お疲れ様ですm( _ _)m

そして、そして
あばらをケガしていたと?

どうしたんだろう?
肋骨にひびでも入ったのかな?
安静にしていないと治らないのにね。

もう良くなったかな。
早く良くなっていますように。

「すごく良い時間だったなぁ」という余韻に浸ってる時間
とても幸せね。
いろんなことに感謝できることも幸せ。
それはきっと、亀がひきよせている幸せね。

そんな幸せを感じながら、舞台メンバーにお手紙を書くなんて、とても素敵。
そういう時間が、きっと私たちを魅了してやまない亀梨和也を作っていくのね。

ありがとう。

☆TEXT
『声には”人”と”なり”と”想い”が現れる』
-だから、届ける時は、できるだけ正直でいたいと思う・・・-

知ってるよ。
いつも亀が、最大限に正直でいてくれることを。

たぶん、ハイフンは全員が知っている...と思う。

言えないことと言えること。
言いたくないこともきっとある。
言わなきゃいけないことでも、自分の心の中になければ言わない。
その分別が、素晴らしく区分けしてあるオトコだと思っている。ただし、私の知る限り。

だから、こちらも正直じゃないと失礼だと思うんだ。
なぜか、背筋が伸びる感じ?

青種子の時の歌
確かに魂の歌でした。

かすれていく声に少しハラハラしたけれど、それもまた生の舞台のひとつの醍醐味でした。

初めての外部舞台。
おまけに蜷川さん演出。そして松任谷さんの参加。
緊張することや不安なことがいっぱいあったんだろうね。

初日から東京千穐楽。そして大阪初日、大千穐楽まで同じモチベーションを持ち続けることが、一番ハードだったんじゃないかと思う。
毎回毎回が”たったの1回”
それって、やっぱり身体的にも精神的にもすごくハードなこと。

私がも観たどの回も変な”慣れ”がなく、いつもいつも高品質でした。
あらためてこうやって時を経て実感する。

やっぱりすごいよ、亀梨和也は。

☆photo
ゆったりと座り、スピーカーに背をつけるように、横に手を伸ばして座る亀
いかにも着心地良さそうな、柔らかな素材の白シャツ
黒のパンツ、これまた履き心地良さそうな黒のスリッポン
紺のローブ型ジャケット

黒の靴から出た亀の甲が白くてまぶしい。
いや、まぶしいのはそれだけじゃないけど(*^o^*)

「終わった実感や達成感」はなくても、とても充実した、そして柔和な笑顔

少し自信がついたような満足気な雰囲気が出ている、良いショットだなぁ。
カメラマンに何かを話しかけている時のショットかもしれないね。

ふーー。
良い表情(かお)するよなぁーー。


同じ人間として、とってもうらやましい表情ですヾ(〃^。^)o



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

副音声がなくっちゃ物足りない!レギュラーシーズン2015 お疲れ様でした(^o^)/

良いお天気が続くねぇ~♪

秋晴れ♪
と、思っていたらにわか雨

と、思っていたら、キツネの嫁入り♪

よく言ったもんだね「女心と秋の空」(笑)

なんで女性なんだろ?って子ども心にも思ってた(おませ)
実は、「男心」でも同じことわざがあるんだよね(^_-)
「男心と秋の空」

...っていうか、男心が先なんだってね。
室町時代の狂言『墨塗』には「男心と秋の空は一夜にして七度変わる」という有名なセリフもあるんだって。
まぁ、日本の時代的に、男の浮気が大目に見られていたっていう裏付けによるらしい。ふーん(笑)

◆「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2015」
ベースボールスペシャルサポーターお疲れ様でした。
この3連休の10月10日(土)12日(月)の副音声も楽しかった(≧∇≦)

10日に巨人が勝ったから、11日も勝っちゃうと12日の副音声がないことに!?

やや、大丈夫。
たぶん、12日も副音声があると思ってた(^-^)ふふふ。

そして、”巨人の勝利の女神”である亀ちゃんが東京ドームにいるんだもん。
最終的には、巨人が勝つと思ってたよ(≧∇≦)

もしかしたら、今年の巨人、日本一になれるからもしれないな~って。
ちょっと、ソフトバンクが強すぎるけどね(笑)

でも、イケる!
がんばれ!
キャプテン坂本♪

あ、だからCSファイナルも勝ち進んでね(^^)/

さてさて、今年も副音声
レギュラーシーズンとしては、ラストの副音声が12日になるんだね。
今年も1年お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

日本シリーズに巨人が進出して、東京ドームで第3戦~実施したら、またベースボールスペシャルサポーターの登場があるかもしれない!
そうなったら、うれしいな。

いつも、上手にゲストのお話を引き出す亀ちゃんですが、昨日は高橋選手もいっぱいおしゃべりしてくれて、特にたくさんわらっていたように思ったよ。
楽しそう~~♪って ヾ(*≧∀≦)ノ゛

高橋選手って、お話がとっても上手なのね。
「ジャニーズは、どうですか?」なんて質問、初めてな気がするぅ~♪

「KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME」DVD CMが流れた(こちらは流れなかったよ(泣))時にも義堂ちゃんが”スーパー亀梨ですね”って、振ってくれて ヾ(*≧∀≦)ノ゛
ズムサタの話しになって、亀ちゃんが”今..MCは誰だっけ?”って振ったり(≧∇≦)

すごい良い連携~~♪
笑い声がいっぱい聞こえるし、スーツは秋仕様でしっくりダンディだし、メガネ男子は麗しいし...。
ええ、もう言うことないです(*^_^*)

今年も、亀ちゃんの副音声と一緒にプロ野球を楽しめたこと、とっても幸せでした。
ありがとう。
2011年の就任から、早、5年目がすぎました。

今では、野球の亀ちゃんは日本中に知られることになり「野球なら亀梨」と男性女性問わずプロ野球ファンにも言われるようになって、それぞれの球団の選手の方々があたたかく迎えてくださるだけでなく、
「そんなこと言っちゃっていいの?」って思うことも、たくさん教えてくださり、きっと少年野球をやっている少年や青年のためにもなっていて、ひいては日本の野球界に大きく貢献していると思うの。

選手だけでなく、球団スタッフさんや監督さんまでも、大切に対応してくださる姿がとてもうれしいです。
それは、他のスタッフさんの努力はもちろん、
亀梨和也の誠実さ、真剣さ、取り組む姿勢が、きっといろんな人の心を開いていって、今に至ると思っています。

野球がわからない人にも、野球を見せちゃうっていう魔法も使えたよね(笑)
「ただ、時代と合致した」と言われるかもしれないけど、私は、亀ちゃんがベースボールスペシャルサポーターをしだしてから、それまで元気のなかったプロ野球界に活気を吹き込んで、それぞれの球場の観客数も増大したと本気で思ってるよ。
だって、私だってそのひとりだもん♪

おかげさまで、あんまり弱すぎてファンをやめちゃった旦那さんも一緒に野球を見たり、球場へ行ったりしたし、最近では進んで副音声を聞いてくれます ヾ(*≧∀≦)ノ゛
家事ってたりして、ほったらかしてた時も、ちゃんと副音声に切り替えていた時はびっくりした(笑)

そんなこんなで、亀ちゃんの野球界への貢献が、もっともっと形になる日が来るといいなと思っています。


また来年も亀ちゃんがベースボールスペシャルサポーターやってくれると、野球の試合がおもしろくなるんだけどなぁ~。
日テレさん、よろしくお願いします。

まだ今年はCSファイナルも、日本シリーズも残っているけど、改めて、1年レギュラーシーズンの副音声

お疲れ様でした。
ありがとうございましたm(_ _)m


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


