FC2ブログ

プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

「諸行無常の響きあり、、」行きつ戻りつ...(´・_・`)

今日はあったかかったね。

今週は急に寒くなったりするらしいから、気をつけて。

今日もあったかいと思ったら、夕方から雨だった。
昨日も雲が多くて、流星みつけられなかったもんなぁ。残念。

「探偵 山猫」も無事にクランクインして、撮影も順調なようだし、タメ旅の撮影も精力的に行われているようだし
相変わらず「Going!」では、爽やかな亀だし。

なんだか、何もなかったような日々が過ぎていくみたい...
11月24日をスキップしても良いかな?

今日は、夕方あたりから雨だったから、ちょっとセンチメンタルだよ?


最近ね、ふとした時に頭をよぎる「諸行無常の響きあり...」
そう「祇園精舎の鐘の声」から始まる『平家物語』。

「不変なるものは、この世にはない」というような解釈だよね。
知っている人も多いと思うけど、本当にそうなんだなぁ...って。

ドラマの最終回を観ていても、歌を聞いていても。
もう何を観ても、何を聞いても「淳之~」ってなっちゃう。

「二度あることは三度ある」っていうのも、よく思い出す。
聖の時に、「(それは)ないないない」って、頭をブンブン振って否定したよね。

でもさぁ、こうなってみると本当のことでさ。
昔の人って、すごく偉かったな、って。良く言ったもんだよね、って年を重ねるごとに感じて感動する。
ちゃんと「覚悟しておくように」って先達を導いてくれてたのに。
そんなのわかってたって、淳之がKAT-TUNから抜けるなんて、夢にも思わなかったもん。
諺よりも信じてた。

昔の人へのリスペクトは、若い人もこれからわかると思うよ。
ハイフンなら、なおのこと。
鍛えられるよねぇ....すでにスパルタの域だと思う(笑)
好きだからこそ!だけどね。お互いに。(ん?お互いに..で良い?)

「諸行無常」の言葉も返して言えば「いつの世も、日に新たでなければならぬ」って前向きなタグティブに受け取とれる(自爆)
常に変化を求め、進化していく...っていう感じかな。

確かにね、いつまでも同じところにいちゃダメって思うよ。
淀んでいるようじゃ、つまんない。

もう、次々と亀たちは、前にすすんでいるでしょ?
「春まで4人でしっかりと活動するから、応援して」っていうメッセージも受け取った。

私、お友達が送ってくれたタメ旅も、発表後の「長野の蕎麦旅」から観られてないの。

だってね、4人が笑顔なんだよ?
あんなにわちゃわちゃして笑っているんだよ?

絶対平気なわけないじゃん?
それでも笑っているっていう、KAT-TUNのプロ意識の高さを逆に感じたりする。

そうすると全部そうなの?とか思い出す(重症)
自分でもこんなに引きずると思ってなかったんだけどね...

すごくすごく反省しているの。
これまでの淳之の何をみていたんだろうって。

あんなに楽しそうな4人の笑顔を観てると泣きそうになるんだもん。

Quarter LIVEの時のラストの涙も、絶対今回のことに結びついてないと、今でも信じているし。
タメ旅でのオチでも、線になった目と「だってみんな俺のこと好きだろ?」のスタンスは変わらないし。
もちろん、そこが好きだし。

大好きなんだよっ!
淳之!!!!


そうやってるうちに、明日はFNS歌謡祭もあるし、なんと少年倶楽部プレミアムもある。
25日には、Mステスーパーライブだってある。
31日はカウコン。4人で出るよ(出ないわけないよね?)

もうさ、こうやって、ぐずぐずしている想いはさっさと置いていっちゃうんでしょ?(泣)
知ってるもん。

今日は雨だから、ちょっと許して。

もう、前向きになるから。
ちょっと待ってて。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

KAT-TUNが大好きなんだよ-----\(^o^)/

こんばんは(*^_^*)
今夜はとても星がきれいだよ。

みんな、ハガキ、書いてるぅ~?
「スパゲティ巻いてるぅ~?」のリズムで。Hi-Hi元気かなぁ...

昨日のM-1も面白かったね。
銀シャリに優勝してほしかったんだけどなー。
ジャルジャルも、チャレンジブルなネタだったよね。

確かにトレンディエンジェルも旬ではある。
これから急にもっとあちこち出演が増えるだろうから実力問われるね。がんばれ(^^)/

お笑い大好き\(^o^)/

さて...
のんきなことはさておいて...

頑張ってますよ?
毎日、ハガキと格闘しています。

せっせせっと書いてます。
ずっと書いていると、最近ペンでこんなに書くこともないから、手も痛くなってくるし、そうするととてつもないこと書きそうになるし(内緒 笑)
テンションあがったり、下がったりで、コレどうする?(笑)

いや、真面目に事務所へ、kAT-TUNへ届け!と書いています。

すでにみんなも書いていると思うけど、多ければ多いほど良いと思うの。

KAT-TUNを応援しよう!!!!
だって、KAT-TUNが!
KAT-TUNだけが、大好きなんだよ!!!!

◆FAMILY CLUB ファンレターの宛先
〒150-8550
渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズ ファミリークラブ

KAT-TUN 宛
亀梨和也・田口淳之介・上田竜也・中丸雄一 様宛

住所、氏名、会員の方は会員番号も記入しましょう。

ハガキで出す(カウントが早い)
内容も簡潔に書くこと(読むのが早い)

同じ人が何枚出しても良いと思うの。延べ数量が必要です。
ぜひ、みなさんの想いを書いて、ファミクラに送ってください。

<他にKAT-TUNに想いを伝えられるところ>
☆ラジオ
◆FM nack5
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT
HANG OUT メッセージフォーム

◆KAT-TUNのがつーん
がつーんへのメール

☆TV
◆NHKBSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」
ご意見ご感想

◆NHKBSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム・ペロ男企画」
KAT-TUNと一緒に作ろう! 番組キャラクター『ペロ男』へのアイディア募集 係
「ぺろ男」企画メール

◆TBS・番組へのご意見、ご感想
タメ旅番組メッセージはこちら

◆日テ
☆番組へのご意見、ご感想
「Going!」はこちら

◆シューイチ・みなさまの声
「シューイチ」


いろいろ考えるんだけど....
まだ、ぐるぐるしちゃうけど...
まだ、KAT-TUNの曲は聴けないでいるんだけどさ---

やっぱりね。
ハイフンはやめられないと思うのよ。
つくづく。

ほんと、こんなに好きにさせちゃって。
どうしてくれるんだろう?

(笑)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

淳之 お誕生日おめでとう。泣き笑いだよー。

淳之、お誕生日おめでとう

淳之が待ちにまった30才だね。
淳之は、どんな30代を送っていくんだろう。

早く30才になってみたいって言ってたから、どんな感想を抱くのかな?と思っていたのに、「実感ないね」じゃ..(苦笑)
でも、きっとそんなものだよ。

実感なんて、なかなかわかないよね。


ねぇ、淳之
11月29日は、泣き笑いだよ。

こんな気持ちで、この日を迎えるなんて想像もしてなかったよ?
淳之も、同じかな?

私たちは、淳之の31才も32才も見ることはできないの?
「あの人は今」なんて嫌だよ。

私は、どうしても淳之が嫌いになれない。
KAT-TUNから離れてしまう、という結論を出しても。

それがどれほど、私たちが愛するKAT-TUNへの影響が大きかろうとも...嫌いになれない。

もちろん、今でもKAT-TUNにずっといてほしいと思っているよ。
できれば、時計を巻き戻したい。

「あれは悪い夢だったのね」ってもう一度目覚めたい。
そのためなら、なんでもする。
そう....なるのなら。

でも、ダメ...だよね?
ダメなんだよね?
どれほどのことがあっても、誰がとめても。

だから、淳之が出した答えなら、もしも、その理由が明らかにならずとも、納得する。
だって、淳之を信用しているから。
淳之が出した答えなら、それを受け入れる。

そして、その理由は「一身上の都合」で貫き通してほしい。
本当の理由は、墓場まで持っていってほしいよ。

それは、それは、いろんなことを言われるだろう。
あることないことを書き連ね、「これが田口がKAT-TUNを辞める理由だ」的な記事もたくさんでるだろう。

でも、それはあくまでも「本当のことではない」
もしも、淳之が自分の口から理由について説明をしてくれても、それは「きっと真実じゃない」と思う。

...そう、ゆくゆくは時間が答えを教えてくれることになるかもしれないね。
それで、良いよ。


突然のことで、受け入れられないファンからも、いろんな言葉を受け取ることになるかもしれない。

生番組で公表し、春まで活動が残るという...いわば生殺し状態と言っても過言ではない。
お互いに。
現場のスタッフさんたちや、ファンも戸惑うかもしれない。
仕事中にも、いろいろ聞かれたりするかもしれない。
感じの良い人ばかりとは限らない。

愛の裏返しは、さらに強いかもしれない。
でも、淳之、がんばってね。
応援しているよ。

それやこれや想定内・想定外のあらゆる反響の嵐を、ひとりで淳之は受けるんだよね?
その覚悟があっての脱退発表なんだもんね。

...それでも、それがわかっていても、尚『決断した答』なんだから、信用するんだよ。
大きな覚悟を持って、決めたことを優先してあげたい。

淳之のこと、信じてる。
大好きだから、信じている。
だから、淳之の出した答を、まっすぐに受け入れたい。


田口淳之介の人生は、田口淳之介のものだ!
他の誰のものでもない!!
誰も侵せない!!!

どうか、あなたの将来が幸せでありますように。
夢を描いて、空に向かって咲くひまわりのような
太陽の笑顔をなくさないで。

私からのお願いです。

心から、田口淳之介の幸せを祈っています。

淳之...
お誕生日おめでとう。

Viva 30\(^o^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

「青天の霹靂」

こんばんは。

みんな、大丈夫?
ちゃんと寝られた?

ん---。
私は、全然眠れなくて、少し涼しくなった夜中の風にあたったり...空を見上げたり。
その後、寝落ちしていたらしいけど、30分ぐらいで朝が来た感じでした。

目が覚めたら「夢だった」ってなってたら良かったのに、そうじゃなかった。

今、「うそうそカワウソ~~~~♪\(^o^)/」って言わないで、いつ、言うんだよっ!?
....なんて、ことももう言えないんだね(泣)

いろんなことがグルグル回ってる。
もう、本当にどうにもならないの?っていう気持ちもある。
遅いんだろうな。
そのための生放送だったと思うから。

亀が言ったように、他のアーティストさんや観客、スタッフ、関係者、視聴者の人にも、とんでもない迷惑だったよね、きっと。
ごめんなさい。

でもきっと、亀だから、そうやって他の方たちへの気配りができたんじゃないかと思う。
言葉を選んで、ゆっくりとかみしめるように丁寧に話していたね。
気丈にしている姿や握るマイクが小刻みに震えている様子に、とても直視ができなくてさ。
本当は、まだちゃんとそのシーンを観られてないんだよ、私。


アイドルが天職だって言ってたよね?
こうやって大きなステージに立てることがすごいし、ありがたいなって思ってるって言ってたよね?
KAT-TUNが大好きだって言ってたよね?

そんな天職と思える仕事よりも大切なもの
KAT-TUNよりも大切なもの
ハイフンよりも大切なもの

それが、淳之の選んだ答えなんだね。
でも今は、どんな答えだったとしても、きっと納得できないよ(大泣き)


淳之の長い手足を使って踊るダンスが本当に大好きだったよ。
いつでも、笑顔の淳之が大好きだったよ。
みんなにいじられても、目が線になって白い歯が見えるほど、大きなお口をあけて笑う笑顔に何度も救われたよ。

「以上です。」ってすべっても、何度も何度も笑顔で言う、淳之のダジャレが大好きだったよ。
4人になって、歌もさらに上手になって、ハモってくれる声が大好きだったよ。
アンコールの時、全身でK・A・T・T・U・Nをやってくれる淳之が、大好きだったよ。

これから、誰がダジャレを言ってくれるの?
たっちゃんのパンチは、誰が受けてくれるの?
本当の振付のダンスは、どれなのかわからないままになるの?
もう、ハモってくれないの?

もう、その笑顔で世界を救ってはくれないの?

淳之-------\(T・T)/


ぶっちゃけ、仁の時も聖の時も、こんなに涙は出なかったよ。
この記事を書きながら、また泣いている。
本当に悲しいの。

絶対ありえないことだと思っていたことだった。
淳之がKAT-TUNからいなくなるなんて。

どうしたら、いいのか、わからない。
もう、神様をうらんじゃうぐらいに悲しいよ。

無力な自分が悲しい。

そして、淳之の決断が、心から悔しいよ。


ごめん。
まだ、整理できてなくて。

次のSTEPへは、まだ、進めない。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

世界の片隅で愛を叫ぶよ!KAT-TUN---\(^o^)/

そうですよ。
「片隅」で(笑)

世界の「中心で」なんて、おこがましいですよ(/o\)
片隅から叫びます。

ハイフンの一番後ろから(笑)


こんばんは。

今日はすごく寒かったですね。
こちらでも木枯らし1号が吹いたとニュースで言っていました。

金木犀もたくさん散っていました。
しらないうちにもう冬の入口でした。

...と少しセンチメンタルな出だし...
少し気持ちが落ち着きました(どんだけ)

◆京セラカウコンはHey!Say!JUMP

まずは、Hey!Say!JUMPのファンの方々、おめでとうございます。
自担とそのファンの方々と過ごす時間がどれだけ素敵か。
それも年末年始に過ごせるなんて、どれだけ幸せなことか、ぜひ実感してください。

いや、良かった。
少なくともHey!Say!JUMPファンが幸せになれる空間であってくれて。

◆春コン詳細早急希望\(^o^)/
カウコンの発表を聞いたのが、というか気がついたのが、お昼休憩前で。
夜中にはお友達からお知らせがきてたいたのに、気がつかなかったの。
でも、逆に良かった。
朝、知ってたら、会社お休みしていたかもしれないとわりと本気でそう思う。

WSでも新聞や映像があったらしい。ほとんど観ていなかったとみえて、気がつかなかった(>_<)

知ってからは、午後からお休みもらって帰ろうかと思ったもん。
かなり、肩さがっていたような気がする(笑)
長かったわぁ-、あの日の午後。

Hey!Say!JUMPカウコン発表前に春コンのお知らせをくれたのは、やっぱりハイフンに配慮してくれたのかしら?

いろいろ葛藤ありぃ~の、諦めありぃ~の時間を過ごし、前向きになりました。

東京からみたら”地方”の大阪で、2年も連続でカウコンをしてくれて、ありがとう。
とても幸せなカウコンでした。

家族全員で2年連続参戦することができて、とても良い思い出になりました。
KAT-TUN、ありがとう。

今年もやってほしかったよ(T_T)

でも、大丈夫。
KAT-TUNはいつも幸せをくれるから。

きっといろいろなことがある。
私たちの知り得ないこと、想像もつかないこともあるかもしれない。

でも、負けない。

いつも一生懸命に元気よく、自分たちのできることの最高を、精一杯見せてくれているKAT-TUNがいる。

それ以上の何が必要?

笑顔をみていれば、幸せになる存在でいてくれる。
それで、充分じゃない?

『三歩進んで二歩下がりがちだけど、確実に一歩は進んでいる』
きっと亀がこのセリフを言った時、いたずらっぽく笑っていたと思うんだ。
(^_-) な感じで。

どうして、KAT-TUNの良さがもっと全世界にわたりしれないんだろう、なんて焦ったりもする。
大きな歩みをひきとめることもあった。

でも、亀が一歩でも前進していればそれで良いと思っているなら、それをそっと見守るよ。

ずっと、ずっと応援しているよ。

KAT-TUNへの愛は変わらないよ。

本当に最高の奴らだよ。

大好きだよ(泣)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

「“quarter” in TOKYO DOME」DVD 1位おめでとうありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

ええ。
そうです。

飢えてます。
KAT-TUNに。

ひとりで、くり返し繰り返し、どっぷりquarter LIVE DVDが観たいです。
もう、命からがらに溺れるぐらいに。
KAT-TUNに溺れられるなら、それこそ本望ですよ。ですよね?(゜∀゜)

あ、こんにちは(・∀・)ノ
秋晴れが続いていますね。

今夜は「オリオン座流星群 」がピークです。
今はお月さまがまだ大きくないので、ここのところとても星が綺麗ですよ。

ピークは22日8時頃。21日と22日の未明に注目です。
例年10~20個@時の流星がみられるようなので、期待です♪
願いごとも決めておくことがおすすめです(笑)

◆KAT-TUN、DVD通算11作目の総合首位 歴代3位タイ(オリコン)
Oricon HP

『人気グループ・KAT-TUNのライブDVD『KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME』(14日発売)が初週6.0万枚を売り上げ、10/26付オリコン週間DVDランキングで総合1位に初登場した。

DVD総合1位は、『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』(09年1月発売)から7作連続通算11作目。
アーティスト別のDVD総合首位獲得数で関ジャニ∞と並び、嵐(15作)、KinKi Kids(13作)に次いで歴代3位タイとなった。

本作は、音楽DVDとBlu-ray Discの週間売上枚数を合算した「総合ミュージック映像ランキング」でも1位を獲得した。
本作には、デビュー9周年を迎えたKAT-TUNが3年ぶりに開催した5月10日の東京ドーム公演の模様が収録されている。 』

やった----\(^o^)/
おめでとう!KAT-TUN♪
ありがとう!ハイフン♪

おめ&ありだね~。

★記録・軌跡
1st:「お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!」(2003年2月26日発売)
2nd:「KAT-TUN Live海賊帆」(2005年5月3日)
3rd:「Real Face Film」(2006年3月22日) 
4th:「Live of KAT-TUN "Real Face" 」(2007年4月11日)  
5th:「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」(2007年11月21日) 
6th:「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」(2009年1月1日) 
7th:「KAT-TUN LIVE Break the Records」(2009年12月16日) 
8th:「KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010」(2010年12月29日)
9th:「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN TOKYO DOME」(2012年11月21日) 
10th:「COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN」(2014年5月14日)
11th:「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」(2015年4月22日)
12th:「KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME」(2015年10月14日)

あれ?
ねぇ『DVD総合1位は7作連続通算11作目』ってことは、1作目~5作目までは総合1位が取れなかったってこと?
ああ!それまではブルレイがなくて、「総合」っていう”位置づけ”自体がなかったってこと?
違うか、”通算”だもんね。
ん?え---!気になる!(゜ロ゜)

だって、いつもKAT-TUNは1位じゃなきゃ、いやなの!(わがまま)
音楽部門では、絶対1位だもんねぇ--!だっ!(だだ)

そうだ。ねぇ。
10周年には、”ハイフンが選ぶ、KAT-TUNベスト20曲”とかっていうアルバムを出す計画はない?ヾ(*'∀`*)ノ
いや、20曲じゃ少ないね。できれば50曲ぐらいいれてほしい。
デビュー前とかの分も。

んで、”4人でレコーディングし直す!”っていうのも、絶対的にアリ!(やって)

そしたら、そろそろ投票を始めないとですね...。(勝手)

それから、それから。
2011年の震災の年に出さなくて2回目なんだねけど、今年はアルバムを出さないつもりなのかなぁ...。(もやもや)

「KAT-TUNが歌う、バラード全集」なんていうアルバムでもいいんだけどねぇヽ(≧▽≦)ノ

バラードと言えば、今日は「少年倶楽部プレミアム」だったね。
感想は、またまったり観てから、ゆっくりと。

大好きなんだ。
KAT-TUNのバラード。
今のところ1番好きなのは「crazy love」かな?
「MY EVERY TIME」も大好きぃ~~~ヽ(≧▽≦)ノ


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

でね?諦めきれないヤツがここにいます(^^)/

こんにちは。

観ましたよ。DVD♪

お友達と鑑賞会しました(*^_^*)
話題のデュアルモニターで。圧巻ですね。

お部屋いっぱいにKAT-TUN---♪
はぁ...(ハート)

もうね、やっぱりね。かっこいい。麗しい。

世界一、かっこいいんじゃないかと、本気で思うね。
いちいち、惚れる。
ん。間違いないっ!

...でね。
やっぱりおそれていたことが...!(@_@)

生のKAT-TUNに会いたいぃぃいぃぃぃぃぃ!

まぁ、そうなるわね。
小さい子どもみたいに、ジタバタしたいぐらいに、生KAT-TUNにLIVEで会いたい!!!!

...で、LIVEですよ。
前記事で書いた、あまりにもさらっと書いてあった『春コン』

◆下書きに入ったままの記事「早よ、DVD」
【早く、LIVE DVDがみたくて。ほしくて♪
これまでのDVD発売を調べてみた。

★「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN TOKYO DOME」
2012年4月20~22日東京ドーム(22日収録)
2012年11月21日発売 (発売まで7ヶ月)

★「COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN」
2013年12月31日京セラドーム(31日収録)
2014年5月14日発売 (発売まで5ヶ月)

★「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」
2014年7月8日国際フォーラム(7/8収録)
2014年9月26~28日代々木第一体育館(9/28収録)
2014年12月30~31日京セラドーム(12/31収録)
2015年4月22日 発売(発売まで年末から4ヶ月未満)

だんだん発売が早くなっていると思うの。
そうなると...収録が2015年5月9~10日東京ドームのLIVE映像発売は、早くて9月末、遅くても10月中旬までには発売になるんじゃないかな?

亀の舞台が終わって、はふぅ~♪ってなっているところに、LIVE DVDを発売してくれるのかな?
きゃぁ~~~ ヾ(*≧∀≦)ノ゙ (気が早い)

昨年の「come Here」はさ、TOURの最終日は9月28日だったから、4月発売だと7ヶ月だけど、なんつってもカウコン映像も入っているもんね?
だから、今回はもっと早いとおもーの。

(7/15 「バンクーバーの朝日」DVD・Blu-ray発売)
8月亀の舞台、東京公演 始まる(8/10 初日)
(8/12 「JOKER GAME」DVD・Blu-ray発売)

9月に亀の舞台が終わる(9/13 大千穐楽)
(9/30 「セカンド・ラブ」DVD・Blu-ray発売)

10月にquarter DVD発売する
11月に今年のカウコンの申込み始まる
12月アルバム発売とカウコン♪
いよいよ、10TH yearへ突入~~~\(^o^)/

...ってのはどうだろう?
あ、ちょっと待って、シングルが出てない。

ん~~。10月か1月始まりのドラマで誰か主役やろうよ。
淳之のお芝居を観てみたいな。その主題歌を発売しようよ~。】

...という内容を6月ぐらいに書いたままで、てっきりUpしていると思ったら、どこを探してもないの。
ってことで、文章のつじつまが合わないけど、ここでUp(笑)

そして、最後の方のスケジュールですよ!
ね?ここ、大事♪

一応、10月の「quarter LIVE DVD」発売までは、なんと正解ですよ\(^^)/
わぁ~い♪

だからね、そっとさりげなく「春コン」とか言われちゃうと、「え?ええええ?(@_@)」ってなるわけですよ?

カウコンないの?って。なるよね?
だって、LIVE DVD観て、もう、ほんとに会いたいのに!

「カウコンはやらないよ」って言う後ろ向きな言い方はしたくないから、そうは言わない。
でも「ちょっとそろそろなんか言っておかないとヤバくなりそうじゃないか?ハイフンの一揆が始まりそうだぜ」なんつって、「春コン、やります(^^)/」的な?(笑)
いかにもKAT-TUNっぽい ヾ(∇^〃)

でもね、正直、諦めきれない。
確かにね、亀もマニュアルに「今年は2回だった」って書いてたから、その時も「ん?(@_@)」って思ったけど、その時もまだ諦めてなかったもん。

もしもカウコンがあるとしても、今年がラストだと心には決めていた。
だって、そんなに何年も大阪にKAT-TUNを引き留めておくわけには行かない。
やっぱり日本の中央、東京にいるべき、東京で開催するべきだと思う。

だから、せめて、今年だけ..._| ̄|○

...他のGrでの開催のお知らせが来るか、ちゃんとKAT-TUNから、カウコンないよ、または春のスケジュールね。
10周年のお祭り騒ぎ的なLIVEツアーのお知らせが来るまで、
申し訳ないけど...

あ・き・ら・め ないっ!



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

【祝】KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DVD発売(^o^)/ えっとぉー。

気持ちの良い秋晴れでした。
朝から広くうろこ雲。

昨日は折しも「たったひとつの恋」初回放送日でしたね。
きゅんきゅうしてたあの頃を思い出すだけで、きゅんきゅんする(笑)

弘人~~~~~(^^)/

最近、風もちょっとヒヤッとして、澄んでいるし、空は高いし、気持ち良いね。
どの季節も好きだけど、秋はやっぱりいろんなことがしたくなる感じが好き!

思い切ってスカイダイビングなんか、どうだろう(笑)
一度はやってみたいんだけどねぇ。

ね?ゆっち♪

今日は、ゆっちの「モニタリング」
明日は、「KAT-TUNの世界一タメになる旅」だね。
楽しみ♪楽しみ♪(タメ旅放送なし(T_T))

絶叫系に乗るゆっち(また雨だったけど 笑)ごめん、思い切り笑っちゃった(≧∇≦)
先日のカリフォルニアディズニーでもいっぱい乗ったし、タメ旅もオーストラリアでもすんごく高いところに登ったんでしょ?

ねぇ、ねぇ。ゆっち♪
もう、バンジーできるんじゃない?(^-^)
一回、やってみようよ--!LIVEで♪

◆KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO
DVD 無事に到着しております。

フラゲ日の朝に配達のお兄さんが届けてくれました\(^o^)/

しかし、まだ観ていません。

え?
もったいないって?

ええ、わかっています。

そりゃもう!
寝るのも会社に行くのも、家事をするのも、トイレに行くのでさえ嫌になるほど、ずっと見続けていたいと思うことを!

そうですよ!
そうに決まっています!

だって、KAT-TUNのLIVE DVDですよ?
たったの2日しかないLIVEでさえ、あのクオリティですよ?
衣装しかり、セットしかり、セトリしかり、歌割りしかり。
4人のフォーメーション、あのパフォーマンスですよ!
ほんと、最高に決まっているんです。

ああ、今でも思います。
これがたったの2日間で終わってしまうなんて、もったいない!って。

結構鮮明に、LIVEの様子も覚えているですよね。
今回は5ヶ月で発売してくれたし(^-^)

ありがとう。

んで?いつ観るのかって?
たぶん、週末にお友達と鑑賞会があるから、その時かな?

いくらドがつくMだからって、そんなに延ばすことないんじゃないかって?

えへへ。そうなのよね。それもある(笑)
どこまで我慢できるかな~って(≧∇≦)

え?そうじゃない?

ああ、そうじゃないのかぁ--!(笑)

マルチソロアングルも、とてもなく良さそうだし、コメンタリーも素晴らしいとのこと。
わくわくするよ ヾ(*≧∀≦)ノ゛

そろそろ、この週末にはみんなの手元には届きそうだよね?

どれだけ、このDVDを待っていたか。
☆2015/9/1 Entry
「待ってました!quarter LIVE DVD ばんざーい(^o^)/」

☆2015/5/19 Entry
「たった2回に続くコト..」


んでさ。
んでさ。

この間のメールの最後にさらっと書いてあった「コンサート情報」とな?
え?え?ええええ?(@_@)

見落とすところだったよ(笑)

『KAT-TUNコンサート決定!
2016年春のコンサートが決定しました!
お楽しみに♪

*詳細は決定次第お知らせします。お待ちください。』


え?え?ええええ----------?(@_@)

それって。それって。
それって、、、。


叫びは続く....

(え?)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

10月になりました...ひとつだけ、いい?

もう10月ですね。

すっかり秋の風情です。
風が冷たい(>_<)

「がつーん」で、淳之が「今年もあと3ヶ月ですよ」って言った時に、ゆっちが「出た、それ。毎年出る」みたいな会話してて。
もう、あの一刀両断っぽい、ゆっちの言い方が、毎回ツボです ヾ(*≧∀≦)ノ゛

んで、淳之が前向きにってことで「あと3ヶ月で来年が来るよ♪」って言うと、
ゆっちは「そんなに前向きに待ってない」みたいな(笑)

はぁ、ゆっちお兄ちゃんと淳之弟のあの感じ、大好き♪

新しい会報が届きました。
ええ、LIVEのお知らせはありません(泣)

亀梨さんは、ちょうど舞台中に取材ですが、それについては語ってないと...。ふむふむ。

先月のMAQUIAは、舞台前、今月号は舞台後らしいので、前・最中・後...と、亀の変化を楽しめるってことね(≧∇≦)
ありがたい!ありがたい!

(笑)

さて、オーストラリアを満喫してご帰国のKAT-TUNご一行様
お帰りなさい。

放送はないけどタメ旅のスペシャル、とっても楽しみにしています。

...と、ここまで書いて小休止..してました。てへっ。


あのね、いろいろ、ありがとう(^^)/
亀ラジで聴く、軽やかな笑い声に、1週間の疲れも吹き飛んじゃうし、
Going!で観る生亀に、きゅんきゅんしながら、とっても本当に感謝している。
亀マニュも無事(!)に更新してくれて、ありがとう。

たっちゃんも「来年に向けて練習します!」っていう男気満載がかっこよかった(^o^)

亀たんは、ほんのちょっとしか出なかったけど、そのかわりゆっちが全部ぐらいの勢いで出てくれた特番では、いろいろ活躍してくれてた。
エプロンは誰が結んでくれたの?えっと、ずいぶんセクシーな感じになっていたけど(笑)

ジュンノの笑顔は、絶対世界を救える!
ジュンノの笑顔を見ていると、こちらも笑顔になるし、幸せな気分になるもの。
いつもありがとう(*^_^*)

TVnaviスマイルも買ってきた。
POTATOも上田さんのショットも連れて帰ってきました。

もちろん、来週の少年倶楽部プレミアムも、とっても期待している(*^_^*)


ねぇ。ごめん。

あのね....

ひと言...いい?


KAT-TUNに、会いたい!

歌って踊る生のKAT-TUNに、会いた----い!


お----い(^^)/
あと3ヶ月で2015年が終わっちゃうよ--(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

天使の日 たっちゃん、お誕生日おめでとう(^^)/

上田竜也さま



お誕生日おめでとうございます。

Viva32才!

31才のラストラン♪
何度も今田さんが帰国したばかりだから...って振ってくれたけど、それについては何も言わないたっちゃん♪

帰国当日じゃなくて、翌日だったから、ウソをつけなかったのかな?と思ったり。
当日に走ってくださいと言われたことも、言い訳しないたっちゃん。

そういうとこ、ほんとにたっちゃんだな、っておもいます(^_-)

この間のタメ旅で「どうせ失敗するなら、(人を)信じて失敗しようよ」っていうセリフ、シビれました(*^_^*)

マラソンを走る時は、イッチーにもらったペンダントに替えて走ったたっちゃん♪
お守りがわりの気持ちもあったかな?
そんなアツいヤツです(*^_^*)

あの金髪ロングで、ふわふわしていた天使のたっちゃんはどこへ行ったのでしょう?
金髪を立てて、がっつり男くさい今のたっちゃんと、ホントに同一人物?って思うほど(笑)

でも、きっと中味は変わってない。
変わっているところがあるとしたら、それは成長だけでしかないよね?


なんとなくいつもどちらかに傾いて見えるのは、シャイだから?
下から見上げる瞳に、ドキッとする色気を添えて、芳醇な大人のオトコを香らせて...

はぁ...(ため息)..良いオトコになりました。


11月の舞台も楽しみです。
そのままの役作りだそうで(笑)

前のお芝居「冬眠熊」から、さらにお芝居が好きになって、早くお芝居がしたいと思っていたと語っていたたっちゃん。
楽しみです(^^)


もう少しお行儀が良くなって、さらに洗練された大人のオトコになって行くだろう、そんなたっちゃんを見守れる幸せをありがとう。


今年も大活躍の1年でありますように。
たっちゃんの周りが、笑顔でいっぱいになりますように。
たっちゃんが、たくさん笑う1年でありますように。

そして...ぞうぞ今年もKAT-TUNとしても、魅せてくださいね(^_-)


改めて、32才の上田竜也に、期待しています(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE